結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

単純でも

@nyon_ayk え?気の所為だよ\(°∀° )/?にょんには魔法のカードあるでしょ?リボにすれば月々の支払い楽ですよお客様!!!!なんだと?!原作から好きな私としては...アニメ化......うん...最高です!!!遊佐浩二??━(?∀?)━!ってなってる←(単純)

[Twitter] Kogaaaaa1016 (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/Kogaaaaa1016

@maripu42 間食しない+筋トレをしています つまり単純に摂取カロリーが消費カロリーを上回っているからでないでしょうか

[Twitter] xxsayachi2xx (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/xxsayachi2xx

とか色々と積み重なって すごく単純に「死にたい」 幸せってなんだっけ 生きていても何もいいことがない。 かと言って死ぬ勇気も無い 私はどうしたらいいんだろう

[Twitter] mezikaru6101 (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/mezikaru6101

@chiri_kazu この間ヨドバシで聞いた時も、よく落ちるのは縦型だって〜量はドラム式でも沢山洗えるけど、単純な作りの方が楽だよ。

[Twitter] 6coloredrainbow (2/7(火) 16:40)

https://twitter.com/6coloredrainbow

仕事中に「高校生じゃないよね?」って聞かれたんだけど、単純に若いね!なのか、この芋臭さは高校生か?なのか誰か教えて〜

[Twitter] 11Unpepe (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/11Unpepe

なんて事はない、すごく単純な話よね。 私がストーカー達を信用しないし、好きになれないのは、ストーカー達が「他人から大切なものや大好きなものを奪いたがる人達」「他人を不幸にする事が大好きな人達」「他人の不幸を願う人達」だからだ。

[Twitter] nini_neco (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/nini_neco

ここまで徹底してコース振ってきてたのか わかっちまえば単純なハナシだ 1・2回の4失点が悔やまれンぜ!

[Twitter] abe_tky2_bot (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/abe_tky2_bot

彼氏、彼女いないというと「理想高いんだね〜」と言って来る人いますけど、単純に彼氏、彼女いないだけで理想高いという判断基準はどうかなと思います。むしろ浮気しているゲスと呼ばれる方の方が1人では満足出来ないのだから理想高いのでは^^ゲスと呼ばれる人に言うセリフだよね。

[Twitter] saeko_info2016 (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/saeko_info2016

@Dka0221 単純乙女やんけ素敵wwwww

[Twitter] dama__chama (2/7(火) 16:39)

https://twitter.com/dama__chama

単純なロールプレイングゲームのようにボタン一つで勝とうなんてナンセンス 真のヒーローにはきまって試練のヒストリーがあるんだ だから、I'm gonna "Stand and Fight"!  【 Stand and Fight 】

[Twitter] Lead_Lyric_bot (2/7(火) 16:38)

https://twitter.com/Lead_Lyric_bot