結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

日本一でも

@harutomo_1228 わかる、日本一周したい んで、世界遺産とかまわりたい

[Twitter] aki_yui1108 (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/aki_yui1108

【2017日本一へ??ジャクソン】 日本に来て2年続けて数字を残すのは大変なこと。相当研究もされるでしょう。 それでも俺たちのジャクソンならそれを上回る??今年こそ日本シリーズでニッコニコに笑いましょう?? pic.twitter.com/7TMK8n48I3

[Twitter] kekke_iccha (2/6(月) 8:40)

https://twitter.com/kekke_iccha

ここまでのさくら完全コールド負けしかも大勢の身内にギャラリーされててこれ失恋しちゃった★→でもパパはさくらが日本一かわいいと思うYO!では全て吹っ切れる気がしないくらいエグいの描いちゃったからなあ、健ちゃんの純愛(まだ気が変わってないならだが)でしか救えないパターンだと思った

[Twitter] Keu_Po_Rin (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/Keu_Po_Rin

憲法改正 一億総活躍社会 【第ゼロの矢】 東京の地価高騰は諸悪の根源 ●日本一低い出生率 東京1.1 福井1.6 狭くて高い家 ●仕送り負担 86年比仕送り16%減 東京の家賃75%増 〇首都移転 大学等の福島、新潟移転 リスク共有、木密解決にも

[Twitter] sametetatenipp1 (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/sametetatenipp1

オレは日本一の雪だるま職人やああっ!

[Twitter] Sinobu_Hibiki (2/6(月) 8:39)

https://twitter.com/Sinobu_Hibiki

ボクは脇役(影)だ・・・でも 影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。 主役(光)の影としてボクも主役(キミ)を日本一にする。(黒子)

[Twitter] kurobasulovebot (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/kurobasulovebot

埼玉県は貧乳日本一!? #埼玉あるある

[Twitter] sainokuniBot (2/6(月) 8:38)

https://twitter.com/sainokuniBot

RT 【事務所はボロいが腕は日本一の車検整備】 #ジモティー jmty.jp/osaka/ser-gar/…

[Twitter] cherry_naniwa (2/6(月) 8:37)

https://twitter.com/cherry_naniwa

...多々ありました。 そんな時に、青二才で経営素人の僕を支えてくれたのは、渋沢栄一翁の「論語算盤」であり、ドラッカーの「マネジメント」でした。 苦悩しながらも、日本一の介護サービスを提供できる法人にするために日々考え、日々実践するという充実した毎日を送っていました。 生活は、24時間365日途絶えることがない。 であれば、僕ら...

[Facebook] 藤田 英明 (2/6(月) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Love0220v りゅうちゃん、おはよーです!だよねー自分の欲望にまっすぐ、というか。日本一かわいいじゃねーよ!Σ(-?_-??)なんかもっといろいろ話すことないのかよ、って思うけど、あの親だからあの娘なのかなぁぁ てことは、うちのお嬢がああなのはそゆことかーorzorz

[Twitter] V6_madame_3752 (2/6(月) 8:36)

https://twitter.com/V6_madame_3752