結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

欲望でも

@taara_oekaki 本当の祈願だけで着させるならまだいいのだと思います(笑)でもさにわ欲望まみれでwwアングルからも欲望にじみ出てますw

[Twitter] noikura721 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/noikura721

結局の所、アメリカは経済的な欲求がトランプを選んだのが実際の所なんではないかと思う。人種のるつぼと言うより欲望のるつぼと言うか。心先にありか、よりも経済的基盤が先にありか、が勝ったんじゃないかと思う。

[Twitter] fifty_slant (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/fifty_slant

マーロン・ブランドかっこよかった。 波止場 欲望という名の電車 など pic.twitter.com/S12wIOAAmd

[Twitter] jintaro29 (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/jintaro29

へただなあカイジくん…へたっぴさ…!欲望の解放のさせ方がへた…カイジくんが本当に欲しいのは…鰻のひつまぶし…これにダシを注いでホッカホッカの茶漬けにしてさ…冷えたビールでやりたい…!だろ…?だけどそれはあまりに値が張るから…こっちの…しょぼい永谷園茶漬けでごまかそうって言うんだ…

[Twitter] hancho_no_count (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/hancho_no_count

検討段階をすっ飛ばす「妄想」の力について。理解、検討段階においても、一旦妄想して形成された欲望から確証バイアスが生じ、それに基づき情報を取捨選択するバックキャスト型のファネルとかも考えられそう。そうなると性差もあまり関係なくなりそう。markezine.jp/article/detail…

[Twitter] SGDYSK (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/SGDYSK

@syouruka 私は欲望に溢れてる系廃人だよ?????? 私もるかちゃんという、この世に産み落とされし女神と繋がれて??????????♀???♀????

[Twitter] cos_19_a (2/1(水) 0:40)

https://twitter.com/cos_19_a

ただただ欲望に忠実なだけ?

[Twitter] LansNana (2/1(水) 0:39)

https://twitter.com/LansNana

@ace_nicconico こyねぇ 人間の欲望は

[Twitter] onsokuniku (2/1(水) 0:39)

https://twitter.com/onsokuniku

@saihara_syuuiti いえ〜〜〜〜いありがとう!!!!!!!!!!???????最後にさり気なく欲望混ぜてくるところ最高に好きよ!!!!!???????????????

[Twitter] medamayaki1503 (2/1(水) 0:39)

https://twitter.com/medamayaki1503

人の欲望というものは、なかなか哀しいものだなあ……

[Twitter] hiromasa018 (2/1(水) 0:39)

https://twitter.com/hiromasa018