結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

野菜たっぷりハンバーグでも

野菜たっぷりハンバーグなら、 野菜が嫌いな子供から歯が弱くなってきたギリギリな方まで、みんなが大好きだよね。 山Pらしいセレクト(*?????*)? 今晩はお刺身やめて、ハンバーグ頂きます? #山下智久 #sound_tripper #vkifm

[Twitter] TheBaseM_77682 (1/30(月) 8:40)

https://twitter.com/TheBaseM_77682

今頃…(≧ω≦。)プププ じわってきちゃってる (≧ω≦。)プププ 山Pの肉食系と草食系の解釈w もう?山P大好き? かわええ(*?ω?*)かわええ(*?ω?*) んで 自分は野菜たっぷりハンバーグ男子ってw w #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] maropi_1109 (1/30(月) 8:37)

https://twitter.com/maropi_1109

@a_aryama リーちゃん、おはよ?? 野菜たっぷりハンバーグって、ハンバーグの中に野菜がいっぱい入ってるのかな? 添え物に野菜がたっぷりなのかな??

[Twitter] sora75m (1/30(月) 8:32)

https://twitter.com/sora75m

野菜たっぷりハンバーグ男子 www しかも得意げ?? なんか…なんか… 意味が…? でも可愛いから… 許してあげる?? www #sound_tripper #山下智久 山P

[Twitter] kaochan409p (1/30(月) 8:30)

https://twitter.com/kaochan409p

僕は野菜たっぷりハンバーグ男子ですw

[Twitter] glorydays49 (1/30(月) 8:29)

https://twitter.com/glorydays49

野菜たっぷりハンバーグ?ハンバーガー? #sound_tripper #山下智久 山P pic.twitter.com/5J5UkRbaJJ

[Twitter] sshaikrua0409 (1/30(月) 8:28)

https://twitter.com/sshaikrua0409

野菜たっぷりハンバーグ男子な山下さん?(笑)ほんとホテルのクラブサンド好きだねえ。山田の名前出してくれて嬉しいです(^O^)?やまだ?って最初に聞いた声が優しくてかっこよかった〜〜(*´?`*)?最後の方ほわほわしててあんまり聞いてなかったけど今日も元気にいってきまーす!

[Twitter] ymd59sea (1/30(月) 8:28)

https://twitter.com/ymd59sea

山下さんおはよう?? 「野菜たっぷりハンバーグ系男子」 って、何だろう山P〜?? もう少し貴方の口から 説明が欲しかったなぁ…笑 ガツガツし過ぎない 肉食系男子とか??? なんにせよ山Pは とっても優しいと思うのでOK? #山下智久 #山P #sound_tripper

[Twitter] y11_kmns_yp (1/30(月) 8:27)

https://twitter.com/y11_kmns_yp

途中からリアタイだったけど 山Pの野菜たっぷりハンバーグ に笑った?なんだそりゃ? 栗原類くんのイメージの感じ だと意味はわかってるみたいだ けど、肉食系、草食系のイミを 朝にあわせて?わざと変換させた のかな?wwやるね! #sound_tripper #山下智久 山P

[Twitter] reemee94159 (1/30(月) 8:27)

https://twitter.com/reemee94159

意図的なのか間違ってるのか分からないけど、「延々」流れてるを「永〜遠!」流れてると力強く言ってる野菜たっぷりハンバーグ男子山下さんかわいい? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] maditovos (1/30(月) 8:27)

https://twitter.com/maditovos