結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

リタイアでも

黒ウィズ、全問正解のサブクエ狙いの時に限って簡単な問題で間違えたりするのホントつらい。クロマグV開放して9-4のサブクエクリアしようとしてボス戦でうっかり間違えて泣く泣くリタイアする羽目に・・・

[Twitter] GZ_Akagamin (1/27(金) 0:39)

https://twitter.com/GZ_Akagamin

誰かルームマッチ即リタイアお願いできませんか

[Twitter] sugoku_synapse (1/27(金) 0:38)

https://twitter.com/sugoku_synapse

頼むから切断するならリタイアしてくれ! pic.twitter.com/MyoS90tXsu

[Twitter] Anima1997 (1/27(金) 0:36)

https://twitter.com/Anima1997

@ch1013ma めっっっっちゃ酔うよ?兄貴は即リタイアだった…長時間は無理だから、短時間勝負かな! なるほど!声なしで見れるのすげー…怖くて見れないや?

[Twitter] maimoten123 (1/27(金) 0:35)

https://twitter.com/maimoten123

@makotosan2 倹約しながら僅かなアルバイト、静かなリタイアメント暮らし、そこそこ暮らせても社会が自分を必要としてない現実、貧乏より何より悲しいです。

[Twitter] Crotchet_viola (1/27(金) 0:35)

https://twitter.com/Crotchet_viola

あ゛ああああああっとおおお!! 1コーナーの進入!!! 金石やってしまったああああああああ!!!!! 45周目、無念のリタイア金石ィ!!!

[Twitter] Irbante_sanvine (1/27(金) 0:34)

https://twitter.com/Irbante_sanvine

@mermaid_ohn 言ってくれれば見てくるけど、ただ、私は人混みが苦手だから途中でリタイアする可能性もあるし絶対とは言いきれない( ´_ゝ`)

[Twitter] __mr_025 (1/27(金) 0:34)

https://twitter.com/__mr_025

なぁ、7ターン目にリーサル取れずに 謎の森の意志(こちら場にフォロワー0) 打ってきた相手にごめんなさいねって 言っただけで相手リタイアする 超越の威圧やばくね?(5ターン目にマーリン出し済み)

[Twitter] motomoto334 (1/27(金) 0:34)

https://twitter.com/motomoto334

@KaiKokoku53 キャラぶれたわ。もうリタイアで!! 話スキップするけど、7日のボール蹴るサークルのやつ行った方がいい? 中学玉打ち部で 高校水と戯れ部やったから 足にボールが触れることがまずなかったけど

[Twitter] ken101218 (1/27(金) 0:33)

https://twitter.com/ken101218

ボス戦でバグって諦めてリタイアする悲しみそして消えるスタミナ もう今日は寝よう

[Twitter] moroqxup (1/27(金) 0:33)

https://twitter.com/moroqxup