結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ケンカでも

@__1994O81O__ 弟とはケンカしないんだけどお姉ちゃんとは波長が合わない(笑) 名前なんて細かいものはどうだっていいんだよ〜りっくんが楽しそうならそれで?◎(笑)

[Twitter] __RYU98o9 (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/__RYU98o9

病院の訳わかんねえ餓鬼に 睨みつけられたけどけんかうってんの?あ

[Twitter] ponpink1124 (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/ponpink1124

マンチカン脚短いからケンカ弱い かわいい。。。 pic.twitter.com/fWWzgVkVk0

[Twitter] YmecodiR (1/26(木) 16:40)

https://twitter.com/YmecodiR

@fuji63570954 けんかはきらいよ

[Twitter] KY77241774 (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/KY77241774

私に向かって友達「ホンマに、市長になってぇやぁ」 私「票とカネをまとめなさい、まとめなさい」 女房殿「あかんあかん、すぐケンカする。ブチ切れて、役所も議会も全員クビやー言い出すに決まってる」

[Twitter] SignorTaki (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/SignorTaki

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫? https://t.

[Twitter] inarigami921 (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/inarigami921

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫? https://t.

[Twitter] uncho_yt (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/uncho_yt

言いたいことを言うのは大切。我慢しちゃダメ。でも、必要以上にケンカする必要はないんじゃないかな。...やだもん、ケンカ。[said.相葉雅紀]

[Twitter] STORM_COLOR (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/STORM_COLOR

ちろたとひろとって仲良しなのか?けんかばかりしてるけど…けんかするほど仲が良い?

[Twitter] timamoru_1801 (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/timamoru_1801

安奈と凛は犬猿の仲で、とにかくケンカが絶えなかったみたい。

[Twitter] ranmaru_mgmg (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/ranmaru_mgmg