結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

内緒でも

@rxyk_01 内緒?

[Twitter] ren110tacar (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/ren110tacar

アボット「ローズ、僕がもっと経済的にも大人になったら・・・その時は・・・いや、これは僕が大人になるまで、内緒にさせて。・・・ふふっ、拗ねた顔も可愛いよっ」

[Twitter] D_MT3_bot (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/D_MT3_bot

ユッキーナに内緒にしていることは何かというムチャ振り指令で) フジモン「たまに新幹線のトイレでオ◯ニーしてるんよ」

[Twitter] zakkuribot3 (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/zakkuribot3

RT @EtoHideo: 男ならわかる。 「母とは」 ちょっとうるってきたのは内緒?? pic.twitter.com/g8Gngnh5Vq

[Twitter] ruiyadedaisuki (1/26(木) 8:40)

https://twitter.com/ruiyadedaisuki

人は呼吸のことを気にしすぎると死んでしまうそうです。試さないでくださいね?私との約束です。破ったら……いいえ、なんでもありません。内緒です。

[Twitter] koukaisuru_iti (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/koukaisuru_iti

なにこの内緒で付き合ってるのを間一髪バレずに済んで互いに「お前〜〜」って思ってる感 pic.twitter.com/8UuYGxoQ3j

[Twitter] femmefatale_uke (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/femmefatale_uke

これジャージってゆうかスウェットだからいつものと見た目同じだけど着心地めっちゃいい。レイに内緒で毎日はこ。笑

[Twitter] bbwuvu (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/bbwuvu

仕事先では「どないしたん?」と聞かれても、事情を話したら「仕事があるもんな…」と見逃してくれる人がたいていやってんけど、事務所に連絡した人が一人おってな…見苦しさに耐えきれんかったんやろな…事務所には内緒にしてたんやけど、知ってしもたら事務所も対処せなあかんやん…

[Twitter] kujira_za (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/kujira_za

@kiyu_2501 そうだね内緒だったもんね…ナンデモナイヨー

[Twitter] SMGTomoaki (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/SMGTomoaki

@530bHo りほ先輩ありがとうございます?? お尻は内緒ですよ?

[Twitter] moka01f26 (1/26(木) 8:39)

https://twitter.com/moka01f26