結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ホーエンハイムでも

RT @ssc_hideiyo: 「ハガレンホーエンハイムの賢者の石に入ってる人数はコミケ三日間の合計参加人数くらい」って例えが頭から離れない

[Twitter] ricu1129 (1/26(木) 0:39)

https://twitter.com/ricu1129

ホーエンハイムの最期あたりは涙ぼろぼろだったよねうん 大総統の最期もなんかぐっときた

[Twitter] mono_6627 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/mono_6627

無印はホーエンハイムの設定があまり好きじゃないけど作品そのものは原作がまだ少ない中でよく完結させたなぁって思えるしシャンバラが好きすぎてアレ

[Twitter] gdgdmerry (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/gdgdmerry

@anosiss 最終巻の「ホーエンハイム・・バカだねえアンタ、そこ他人の墓だよ・・」はいくらなんでも作者が牛から鬼に変わったとしか・・

[Twitter] tareme4569 (1/26(木) 0:37)

https://twitter.com/tareme4569

全てが終わった後にホーエンハイムがお父様…フラスコの小人との回想に思いを巡らすの良かったね…(´;ω;`)新アニだとホーエンハイムの感情がより豊かになってる気がする(´;ω;`)ホーエンハイムも主人公みたいなラストだった

[Twitter] __SORA___ (1/26(木) 0:36)

https://twitter.com/__SORA___

@nyaa_28 久しぶりに観たら終盤のホーエンハイム父親してるとこらへん涙腺やばかった

[Twitter] cappuccino_2525 (1/26(木) 0:34)

https://twitter.com/cappuccino_2525

ホーエンハイムとトリシャ夫妻はいいぞ…

[Twitter] mikeHs137 (1/26(木) 0:34)

https://twitter.com/mikeHs137

ハガレンの一挙やってたの知らんかったぞ、ホーエンハイムのトリシャさんの墓の前のシーンから見ちまって途端に涙腺持ってかれた

[Twitter] negi8color (1/26(木) 0:34)

https://twitter.com/negi8color

ホーエンハイムがトリシャの墓の前で話すところとかグリードが消えるところとか…

[Twitter] osimi8587 (1/26(木) 0:33)

https://twitter.com/osimi8587

@amakazekakeru1 あの曲流すのずるいですよね ホーエンハイムの経緯を思うと、あの曲はつらいです(´;ω;`)

[Twitter] MirukuD (1/26(木) 0:33)

https://twitter.com/MirukuD