結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

客観的でも

客観的に自分を見る事も大切なのだ。

[Twitter] Uturo_twi_ (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/Uturo_twi_

回し飲みの場合手に持ったり口にくわえたりした時点で客観的にも主観的にもその者が大麻を左右する地位に立ち所持 正犯 「共同の所持」議論の余地ない その場の居合わせは使用目的の順番待ち等の場合時間場所近接性によって認定する場合もあるか>mainichi.jp/articles/20170…

[Twitter] 7thclouds (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/7thclouds

...時間の流れの中で、その地域に関わる人の関係が紡がれ、しかるべき仕事や、あまりお金にはならない大切なことが生まれ、育っていく。そんな当然のことを、石巻で客観的に感じとることができました。 今、様々な地域で、それぞれの物語が生まれていると感じます。それは一つのモデルに収斂されるものではなくて、自分たちの関係から紡ぎ...

[Facebook] 藤本 遼 (1/23(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

法はもともと客観的に存在する。発見された法には、国王も民衆も等しく従わなければならず、これを変更することは許されない。国家は法によって治められる。これを「法の支配」と呼ぶ。政治も裁判も、本質は法を発見する営みでなければならず、法を破ったり変更したりすることはできない。

[Twitter] kymr1816 (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/kymr1816

...さがわからないところもあるのですよ」とおっしゃった方もいました。 これは部外者に客観的な意見を求める決まり文句であり、おそらく(本当はよく知っているのに)「我々は...行った時も同様に調子に乗って話をさせてもらいました。お恥ずかしい) そんなわけで。 3月10日(金)〜12日(日)はこのツアーに行きます。 この前後に宮崎市内にも寄りたい...

[Facebook] 寺西 輝将 (1/23(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

創価学会のバカ教育】「創価を批判する人々は、創価の素晴らしさに嫉妬する間違った人々」だとさ(爆笑)なぜ批判されているのか?客観的に考えようとせず『独善的な盲信』に閉じこもる。あのデタラメな「選挙の票集め」も、批判を気にせず全国でブチかまされる #聖パウロ教会 #聖パウロ

[Twitter] dokuzenbaka (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/dokuzenbaka

【ポジティブな人になるための訓練法】 ・問題ではなく解決方法にフォーカスする ・ネガティブな言葉が脳裏に浮かんだら、ポジティブに言い換える ・成功したこと、上手くいったことの記録を付ける ・自分の考えを書き出して客観的に見て、思考の偏りを正す #有益なことをつぶやこう

[Twitter] zatugakuosietai (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/zatugakuosietai

【履行の着手】…客観的に外部から認識しうるような形で履行行為の一部をなし、または履行の提供のために欠くことのできない前提行為をすること

[Twitter] eightspan_crow (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/eightspan_crow

RT @3g2jf3: レイさんはEXO抜けたも同然ですね、韓国活動よりも自国でファン集めたいでしょうし。 彼は要領がいいから、抜けて自国で人気なくて仕事ないバカ二人とは違いますね。 やっぱり、芸能生活長いと客観的に自分を見れてます。 さすが、よく計算されたキャラを操ってる方だ…

[Twitter] xxxx__out_ (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/xxxx__out_

自分を客観的に見るのは難しいな

[Twitter] atptwnlm (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/atptwnlm