結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

解答でも

ノムケンせんせー、記述の解答欄はもう少し大きく作ってください

[Twitter] 66669999882015S (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/66669999882015S

大問1も模範解答ください、ほんとに わかんないんでまじ

[Twitter] hJ3tRKtxRkqbafo (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/hJ3tRKtxRkqbafo

@ricyratcu_alis 大丈夫ですよ。多少は仕方のないことです。 なるほど、確かに、男性Aを人間ではないとする考え方もありますね。自分では思いつかなかった可能性に気付かされるのも、このゲームの楽しいところです。 解答ありがとうございます、おめでとうございます。

[Twitter] exclam_arisu (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/exclam_arisu

見直した結果解答変えて点数落としたのがおいたんで、点数を上げたのが上司です

[Twitter] oitan_zenti (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/oitan_zenti

16:40 宅建速報2016! takken-sokuhou.com 10/16(日)15:00に宅建試験が終わったら、解答速報で答え合わせ、自己採点です。各社の解答速報ページへのまとめを速報時刻ごとにまとめました。ご活用ください。合格ラインの各社比較も行います。

[Twitter] massu16 (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/massu16

子供の頃赤ちゃんはお腹の中にいるのは知ってるけどまさか尻からは出てこないだろうと思ったので母に聞いたら?お尻の横にある穴から出てくるんだよ?と大体正解の解答をされたんだけど、幼き日の私は想像力豊か過ぎて腰あたりに穴が出来るんだと思って?ええっエイリアンかよ大人って怖??ってなった

[Twitter] syaranoir (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/syaranoir

問題集の解答の計算クッソ面倒なやり方で解いてるんなんなん

[Twitter] Tuuchan221 (1/22(日) 16:40)

https://twitter.com/Tuuchan221

@KindpeopleR さっきこのやり方の方が楽だと気がつきましたが、 綺麗に行き過ぎたので何故解答に載ってないのか分からなくて心配になりました 合ってたなら良かったです^^

[Twitter] akasichi (1/22(日) 16:39)

https://twitter.com/akasichi

何が正解なのかな? 恋の模範解答・・・。 ちゃんとつながりたいのに 好きになればなるほど何にも出来ないんだ。

[Twitter] katurahinagiku5 (1/22(日) 16:39)

https://twitter.com/katurahinagiku5

解答速報待ち

[Twitter] majikal_7 (1/22(日) 16:39)

https://twitter.com/majikal_7