読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

貴利矢でも

九条貴利矢に電話したかったよね…

[Twitter] 998Usagi (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/998Usagi

貴利矢が消える間際でも核心をつく事を言わなかったのはストレスを与えないためか #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] necomaru96 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/necomaru96

九条貴利矢6歳の声聞きたいんですけど何番にかければいいですか?????

[Twitter] akatukinomotode (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/akatukinomotode

今日の社長、大我が「変身の後遺症で永夢がゲーム病」と勘違いしてるとわかってたらペラペラ喋らなかったんだろうなあ。 あと、知られて困るのは永夢じゃなくて父親の方か。 果たして貴利矢が捜査権限で辿り着いた真実に近付けるのか。

[Twitter] amaduka (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/amaduka

最後4にすれば貴利矢に電話できるんですか!?!?!?!?!?

[Twitter] ep656t (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/ep656t

これ貴利矢復活…というか、追放からの帰還、マジであるんじゃね? あとは誰かが「君のような勘のいいおっさんは苦手だよ」て言ってくれたら完璧なんだがw #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] tsukinosuke_o (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/tsukinosuke_o

貴利矢も飛彩も大我もなんでこう…自分たちだけで背負おうとするの!そういうの大好き!

[Twitter] GmYatter (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/GmYatter

@__o_O____x いいと思う貴利矢でいうなら「あっちいけよ、社長」だと思う

[Twitter] xx__o00___ (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/xx__o00___

大我は永夢の血で永夢がゲーム病って気付いたけど、貴利矢はどこで気付いたんだ?調べてたの恭太郎先生の手術と、社長父と面会しただけじゃん。社長父が永夢の何を知ってたんだ?映画でも知り合いだったしやっぱり社長は財前の元部下とかそういうのなのかな… #exaid #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] takut_o (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/takut_o

だって、ねえ。九条貴利矢さんがなんでレーザーになったかとか、適合手術のこととか。その他諸々。ぜんぜん明かされてない。そして各ライダーの映像展開がされるなか、レーザーは無い。つまりVシネマ仮面ライダーレーザー。俺の占いは当たる。

[Twitter] Linserker (1/22(日) 8:38)

https://twitter.com/Linserker