結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

14歳でも

RT @7andmay: 【拡散希望】 うちのナナがいなくなってから6日、捜索範囲を本巣市糸貫町上保より、他本巣市区域・大野町・真正町・北方町で考えています。 もう14歳のおばあちゃんです。 足も悪く、過去に病気して首を傾げ歩く癖があります。 どんな情…

[Twitter] maronwhite1288 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/maronwhite1288

大人気若手芸人トットを是非デビュー当時から応援したい人生だったという思いを噛み締めて計算してみたら2009年の私まだ13歳か14歳だ

[Twitter] yasuda0819 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/yasuda0819

やっぱりいつの時代も堕ちる所まで堕ちたヤツはいるんだなあ (14歳の感想)

[Twitter] Admirallovesigu (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/Admirallovesigu

あの、高槻やよい、14歳ですっ。私、家がびんぼーだから、何か自分にもできないかなーって思って、アイドルすることにしました。よろしくお願いします!イエイ!

[Twitter] ta_ka_tsu_ki765 (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/ta_ka_tsu_ki765

白銀リリィ先輩、この誕生日でもしかして14歳になるんですか

[Twitter] ex_odayaka (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/ex_odayaka

@natsuo72 与え補い合い成長できる関係……ナツオさんの言葉の選び方が最高すぎて私も泣いてます…(そして私もペンと原稿用紙を差し出しながら)? またそれが14歳も年の離れた2人だっていうのが……ほんと……もう……

[Twitter] crksp (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/crksp

RT @7andmay: 【拡散希望】 うちのナナがいなくなってから6日、捜索範囲を本巣市糸貫町上保より、他本巣市区域・大野町・真正町・北方町で考えています。 もう14歳のおばあちゃんです。 足も悪く、過去に病気して首を傾げ歩く癖があります。 どんな情…

[Twitter] urumanoarasi (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/urumanoarasi

小鳥遊 空 14歳です。 みんな気軽に話しかけてね・・・///私はちょっと恥ずかしいけど.../// #papakiki

[Twitter] SoraTakanasi (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/SoraTakanasi

RT @getwild23: 基本下の方に出る「動くエロバナー広告」は無視するのだが今回ばかりは気になってしまった14歳北沢志保。 #束の間の楽描き pic.twitter.com/lPvvGPG3zK

[Twitter] takapach (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/takapach

@U765mKdVa4GFBTT 中学二年生の14歳です!!!!?

[Twitter] ban_1224 (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/ban_1224