結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

迷惑メールでも

目が覚めたら40件メールたまってて、迷惑メールかと思ったよ。あんあんのじゃあ

[Twitter] saba589 (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/saba589

ジコ「夫がカナブンに殺されて1年になります。体の強い夫でしたが、カナブンにぶつかり帰らぬ人となりました。夫は会社の社長で遺産が8億円あります。私はビダルサスーンしか買わないのでお金が減りません。私の遺産と私を貰ってくれる優しい男性はいませんか?待ってます。って迷惑メールがきた。」

[Twitter] bb_copy_sp (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/bb_copy_sp

今日は、午前中は、東海ラジオの小島一宏さんと、青山紀子さんの週間ごぶサタデー、のりこくらぶに、出演させて頂きました。 迷惑メールの話でしたが、楽しい一時、ありがとうございます! www.tokairadio.co.jp/program/gobu/go... 午後からは、東郷町での講演でした。 皆様、ご静聴ありがとうございました。 東海ラジオ...

[Facebook] 多田 文明 (1/21(土) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あぁ〜迷惑メール腹立つ? 2日間放置してたら、800件以上来てて1日に400件以上来るという計算… この中にさくメールとか色々とあるのに?───(´-ω-`)───? 消去するのがめんどい… pic.twitter.com/SAT8ukouip

[Twitter] skysky_1220 (1/21(土) 16:35)

https://twitter.com/skysky_1220

@hiro_mio 迷惑メールフォルダを…チェックです…!

[Twitter] misaki_baco2 (1/21(土) 16:34)

https://twitter.com/misaki_baco2

あ、迷惑メールうざいんでau 、ドコモ、ソフバン以外の機種は拒否しました。

[Twitter] Simizu_D_4000 (1/21(土) 16:32)

https://twitter.com/Simizu_D_4000

件名?迷惑メールです?本文?迷惑メールです。不快な思いや迷惑をかけて誠に申し訳ありません。もし、本当にほんの少しでも騙されてもいいと思ってくださるなら○○にごアクセス願います。このような迷惑メールをお出しして、本当に申し訳ありませんでした。?って迷惑メールきたnasunohito

[Twitter] mouitido_bot (1/21(土) 16:31)

https://twitter.com/mouitido_bot

@sena_cdm コドモ會入った時は入会完了メール来たのよね。あの時もメール来ない!って私騒いでたっけ? その迷惑メールの方にってやつね、どうやったらそこに行けるのかな? せなはiPhoneandroid

[Twitter] wat_akushi (1/21(土) 16:31)

https://twitter.com/wat_akushi

なーんかまた迷惑メール増えたな…。 おかしいな最近は変なサイト見てないのに…

[Twitter] Tetsuya87573353 (1/21(土) 16:31)

https://twitter.com/Tetsuya87573353

【重要】なりすまし迷惑メールにご注意ください via 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 kabu.antna.pw/?id=75335 #株

[Twitter] kabu_antna (1/21(土) 16:31)

https://twitter.com/kabu_antna