結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヨダレでも

発熱息子、ラッパのおもちゃでよだれダラダラ、手にもつけてるしその手で触ってくるんだが…普段そのおもちゃで遊ばないじゃん…なんで今日?そして私もラッパ吹けとマスクを剥がしてラッパをぐいぐい押し付けてくる…風邪移るー!やめてー!

[Twitter] seikichi_pal (1/20(金) 8:40)

https://twitter.com/seikichi_pal

@pantomates たこにゃんちゃん、おはようございます(*´▽`*)?)) 30000ツイートおめでとう??? いつもアップしてくれる食べ物を美味しそう?って????垂らしながら見させてもらってまーすww これからも光ちゃんや美味しい食べ物のアップ楽しみにまってま〜す?

[Twitter] Masako_0923 (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/Masako_0923

@rialan0804 りさちゃんも次男くんに使ってるんだ?一緒? メンバーのも持ってるけど、ヨダレに使うのもったいなくてとりあえずピエロにしてみた?

[Twitter] yuki26_ (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/yuki26_

あらいけないヨダレが?????

[Twitter] MOMO_ToLOVE_ru (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/MOMO_ToLOVE_ru

こういう辛い夢のときは口開けたまま寝てるから喉痛くなるしよだれだらだらで枕を洗濯しなきゃならなくなる

[Twitter] gelzoniansas (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/gelzoniansas

今日は美柑さんも帰りが襲いという話だし 家でリトさんとあんな事やこんな事に励んだ方が よっぽど充実した時間だもの? あら いけない ヨダレが…?????

[Twitter] kakugaribanzai (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/kakugaribanzai

もたれかかるのはいいけどマイ枕持って来てほしいよね…よだれたらされたら溜まったもんじゃないからね?

[Twitter] kyoka316 (1/20(金) 8:39)

https://twitter.com/kyoka316

@shii_kaede ほらヨダレ拭きなさい

[Twitter] mckenzie_ROBre (1/20(金) 8:38)

https://twitter.com/mckenzie_ROBre

ベジタリアンて何食べてるの?って言う方々に見て頂きたい、美味しそうすぎる料理の数々?? 【ヨダレ注意】ベジタリアンが食べてる料理をイッキに紹介しますパート2。 vegepples.net/2015/01/04/veg…

[Twitter] vivi_happieta (1/20(金) 8:38)

https://twitter.com/vivi_happieta

素晴らしくてよだれ出て来た。とりあえず1時間は寝た

[Twitter] yesk555 (1/20(金) 8:38)

https://twitter.com/yesk555