結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

シャッフルでも

連日寝不足あーんど仕事多忙の????から抜け出せなくて疲労MAXなので朝からB-T?????してつらい現実破壊してこーね

[Twitter] sunayume (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/sunayume

シャッフルしたら、びりおん?しんくろ?ふぁんふぁーれ はぁかいくんかわいいいいいよ pic.twitter.com/5VOU4CC1VT

[Twitter] v__oks2 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/v__oks2

砂時計いい!シャッフルで流れるとむふふってなるよね!!

[Twitter] chachachaaaaka0 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/chachachaaaaka0

え、今日もシャッフルって感じ?!どっちや wwww

[Twitter] ZSL1136 (1/18(水) 8:40)

https://twitter.com/ZSL1136

シャッフルしたら真夏のフィーバーが流れてきてTIFはよ…!となってしまった? pic.twitter.com/6KoHXFegyD

[Twitter] stakmck (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/stakmck

iPhoneがシャッフルで聞かせた福山雅治の初恋が朝からしみるわ

[Twitter] sheep6002 (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/sheep6002

シャッフルで曲聴く派で基本何来ても飛ばさん派やけど 爪爪爪は今じゃない

[Twitter] love_hiace (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/love_hiace

それなら知ってるわ 私がカードを選んで山札に戻す、カードをシャッフルして私が選んだカードを当ててみせるすると私が驚く でも正直どう反応していいかなんてわからないわ

[Twitter] Laurakinneybot (1/18(水) 8:39)

https://twitter.com/Laurakinneybot

無敵デンジャラスずっと聴いてる← ごーちんの近くがTHRIVE、増長の近くがMooNs、北門の近くに是国って思うと割とここがこのキャラかな?ってわかるんだけどユニットシャッフルされてたらわかんないww ごーちんだけは絶対合ってる自信あるww

[Twitter] r0uxh1me (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/r0uxh1me

今日のシャッフル1曲目は「福笑い」 きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う

[Twitter] kimiharu0602 (1/18(水) 8:38)

https://twitter.com/kimiharu0602