結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

長距離でも

RT @manriki: 長距離バスがデタラメ運行で谷底に落ちたり、スーパーが産廃業者経由の生ごみを販売したりで「我が国も中国に近づいたなあ」と呑気に思っていたら、権力者に逆らった人間の公開処刑の様子がテレビ中継されて一気に北朝鮮に肉薄した。

[Twitter] kouiti_jv (1/18(水) 0:41)

https://twitter.com/kouiti_jv

心配になるとすぐ泣き出す人です。 1時間半〜2時間で都内には戻れるのか。そこからお家に帰るとなると、やっぱり25時くらいにはなるのかな。おお…しかもこんな寒い日に更に寒い土地で、ずっと集中していらして、長距離の移動もして、Aも見守って、本当に本当にお疲れさま…!凄すぎる…。

[Twitter] A_december7 (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/A_december7

@hkoy1 長距離回してたら勝手に貯まるやん

[Twitter] yuduri_ha (1/18(水) 0:40)

https://twitter.com/yuduri_ha

@uuyyyyan クシーはなー・・・当てられる前に当てろ!!!!としか言えねぇ・・・ 単純なタイマンだったら最長距離でダメ低くてもいいからビーフィンで寝かし続けるのが最適解だと思う

[Twitter] kruuuuupouuuuu (1/18(水) 0:39)

https://twitter.com/kruuuuupouuuuu

@chi_ry_secret 保健ね(笑) 短距離も長距離も得意やった(笑)

[Twitter] Yu60286260U (1/18(水) 0:38)

https://twitter.com/Yu60286260U

距離稼ぐだけならチャリで山へGOが効果的 まずポケモンがあまり湧かないから進むしかない 登る時はママチャリだし時速10kmとか出せんし、下りは労力がいらない ひたすら距離稼ぐ以外することないから捗る ただポケストも無いからたまごの補充がきかん だから超長距離たまご欲しい

[Twitter] wewewee85s (1/18(水) 0:38)

https://twitter.com/wewewee85s

@KimuKimu44 30分の長距離遠征なら駆逐4全キラでほぼ大成功になるはずデース( *・ω・)ノ

[Twitter] sakkuri3_win_ (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/sakkuri3_win_

@JDAyasuADJ 安定のたまご便よ。からの松本向け(´Д` ) 結局長距離とばされた??笑

[Twitter] execute_xx (1/18(水) 0:37)

https://twitter.com/execute_xx

@reryuka 仕事、運動、長距離運転で使ってるよ。 Monsterシリーズほとんど飲んだなw

[Twitter] kojikoji_puku (1/18(水) 0:36)

https://twitter.com/kojikoji_puku

そして帰り道気がついたのですが、体力ついても、呼吸器系弱いとやっぱり長距離走れないです。300mくらいが限界ー

[Twitter] hogirin (1/18(水) 0:35)

https://twitter.com/hogirin