結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

台本でも

@circle_07 ふあああ心強いお言葉…! そして自分もですね…時間は作るもの! 壮大…でも確かに壮大かもしれないです、まだ1回のお稽古で台本も途中までしかいただいてないのですが、でも、そうなる感覚はあります!全力で真面目にふざけているので楽しんでいただけるのではないかと!

[Twitter] nimumumu666muin (1/13(金) 8:40)

https://twitter.com/nimumumu666muin

【定期】学園ファンタジーという王道に邪道と外道な設定を加えた声劇台本「Mellow〜海面に咲く華〜」を公開しています。2クール26話+各メインヒロインルート特別編2話を公開予定 原作は学生時代に作った恋愛ADVです cride0214.web.fc2.com

[Twitter] cride0214 (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/cride0214

【川原和久にまつわる“ここだけの秘密”を教えてください】 田中「小さい台本をいつも隠し持っている。そして、空きのときに台本を確認してます。毎回縮小コピーしているのか気になります……」

[Twitter] tanakawahara (1/13(金) 8:39)

https://twitter.com/tanakawahara

花澤香菜】 花澤さんの台本には下ネタしか書いていないの?youtu.be/8cNMqW2ZI_8

[Twitter] IT70642604 (1/13(金) 8:38)

https://twitter.com/IT70642604

第4文型:彼女は私に彼女の台本を見せてくれた。 She showed me her script.

[Twitter] BarabaraSakubn (1/13(金) 8:38)

https://twitter.com/BarabaraSakubn

湯宮:あんた馬鹿?こんな簡単なことも覚えていないの?(台本を読んでる) 気まぐれ:もっとアスカっぽく言ってください 湯宮:…今から一緒に殴りに行こうか? 気まぐれ:そっちですか

[Twitter] rfmkopipe_bot (1/13(金) 8:35)

https://twitter.com/rfmkopipe_bot

@kawase_like さなさん、おはようございます。スピーチは台本がある(綿密に?用意される)と思うのですがどうでしょうね。大統領選の時のように良い事?ばかり言うのかもしれませんね。(アメリカにとって)

[Twitter] GINGER0920 (1/13(金) 8:35)

https://twitter.com/GINGER0920

RT @bacbac_l: レディバグで、台本通りにやってくれなかった血界戦線EDパロ pic.twitter.com/tplVgbvNUW

[Twitter] tmakdlffpahs (1/13(金) 8:34)

https://twitter.com/tmakdlffpahs

RT @M_MaSakiiii: ジュブナイルの稽古お休みだったので 部屋掃除したり、親子丼食べたり 台本読んで頭の整理したりしました。 今からブランコ乗りに… いや走りに公園に行こうかと迷い中。 どうしよかなぁタロ誕生日おめでとう。

[Twitter] w_uuhz (1/13(金) 8:34)

https://twitter.com/w_uuhz

RT @jackiemopsy: ありがとうござます。まだリンク全部読み通せてないですが、ひとつじぶんのきがついたことでは例えばこっちの映画とか小説とかでも、そして洗脳された日本の小学校の教師などからおそわった台本が・・twitter.com/sergio5834/sta…

[Twitter] Slothbear2015 (1/13(金) 8:33)

https://twitter.com/Slothbear2015