結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

maidragonでも

キャラが変わりすぎでやんす #maidragon pic.twitter.com/73OlzoebxO

[Twitter] S4eJm (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/S4eJm

メイドラゴンのトールちゃん、女の子時の姿ももちろんカワイイけど、リアルドラゴン時の瞬き表現とかいいなあ。 そうそうファンタジーのドラゴンってこういう眼の瞬きする。(空想上のキャラなんでこれが絶対正解とかは無いけど) #maidragon

[Twitter] caprin (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/caprin

なんか京アニのことばかり言ってるけど、勿論内容も良かった。 予想よりもギャグ展開満載でドラゴンの設定とかもうまーく活用出来てるなーっと思った。 #maidragon

[Twitter] MARIOnoZOU (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/MARIOnoZOU

かわいいメイド服姿のトールは、神々にも匹敵する絶大な力と知識をもつドラゴン、自分たちにしか理解できない感覚や論理をもつドラゴン、そして神話などで神や人間たちに狩られる対象としてのドラゴンという感じだから色々考えさせられる。そこを生かしたストーリーだと嬉しい。 #maidragon

[Twitter] haitrickill (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/haitrickill

『#小林さんちのメイドラゴン』第1話。OPでくねくね踊るアニメは名作。人間体にはなれても、角と尻尾は隠せないのねドラゴンの皆さん。しかしドラゴンも呪殺とかするのか……たまあ、知恵と力の象徴だからね。ボケ倒しまくりのトール可愛かった #maidragon #メイドラゴン #bs11

[Twitter] yoshiful_saney (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/yoshiful_saney

小林さん家のメイドラゴンは頭のおかしい方の京アニか #maidragon

[Twitter] jyunanzai_v (1/13(金) 0:37)

https://twitter.com/jyunanzai_v

#maidragon #bs11 pic.twitter.com/4wv55aZvOX

[Twitter] ZELDALink25 (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/ZELDALink25

小林さんちのメイドラゴン 第1話 酔っ払った勢いでドラゴンであるトールと一緒に暮らす約束をし、次の日から早速暮らすことに… うん、トール可愛い 洗濯物口洗い、自分の尻尾を調理するなどの常識外れの行動を除けば…w あと小林さんは酒控えた方がいいと思う… #maidragon

[Twitter] masa_n126 (1/13(金) 0:36)

https://twitter.com/masa_n126

明らかに他人と食いつきどころが違った自覚はあるけど、 メイド関係のこだわりもよかったですよ #bs11 #maidragon

[Twitter] avis_rubra (1/13(金) 0:35)

https://twitter.com/avis_rubra

トールちゃん可愛かったので、モンストのトール君に特L付けます() #maidragon

[Twitter] Sugim4160 (1/13(金) 0:35)

https://twitter.com/Sugim4160