結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

青いベンチでも

キスラジ終って即青いベンチ

[Twitter] tamajuri (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/tamajuri

キスラジでみっくんがテゴマス・青いベンチって???今、ずーっとずーっと聴いてる曲だったからびっくりしたし、みっくんの口からテゴマスってなんか嬉しかったぁー♪♪ミヤッチが昔サスケの青いベンチをよく歌ってたって話で、その時まだテゴマスじゃない頃って言っただけなんだけどね…

[Twitter] nyanchan622 (1/12(木) 0:40)

https://twitter.com/nyanchan622

青いベンチ歌っちゃう男子とかちょっとやだかも重いーwwwとか友達と言っていたら、ある日大好きな人が歌っちゃってて、うわーお!でもやっぱ好き!私も声が枯れるくらいに好きと言われたい!とか言ってた高校生の私。若かったー(笑)

[Twitter] CharisManna (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/CharisManna

青いベンチが流行ったときもゆずっこだったからなびかなかったな〜 飼ってたカメかなんかの名前なんだよね確か

[Twitter] anna_kmf2y (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/anna_kmf2y

てかサスケの青いベンチは世代的に知らないため今から聞きに行ってきマース

[Twitter] nikamin002 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/nikamin002

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった。 −青いベンチ− 宮っちの青いベンチが聞きたいよ!!!????? #宮田くんに届け

[Twitter] kitamitu0917K (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/kitamitu0917K

@B_B_U_key 今日も配信お疲れ様でした?青いベンチも未来も奏もほんとに素敵でした(?д?;?)久しぶりのカゲロウも自宅配信で聞けて幸せでした?努努もいい曲ですよね?Heartacheもいい曲ですよ?親指治ってきてるみたいだけど痛そうです?自力で治しちゃうの凄いです?

[Twitter] kairi192506 (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/kairi192506

Now Playing : 青いベンチ ()

[Twitter] mytm____ (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/mytm____

この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった って何の歌詞だ…と考えてやっと思い出した。 青いベンチだ。

[Twitter] mel_holy (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/mel_holy

十八番は、青いベンチで決定です???? さっそくあした、嵐担の子の前で熱唱してきます?wwwwww

[Twitter] Mi_To_914 (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/Mi_To_914