結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

小山でも

小山くんが髪の毛ロングが好きなの知ってるけどショートにしちゃう

[Twitter] nw51K (1/11(水) 0:41)

https://twitter.com/nw51K

目黒線の豆知識?】 目黒線沿線の乗降客数が最も多いのは目黒駅。その後に武蔵小山・日吉と続く。

[Twitter] meguroline (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/meguroline

うわー最近少しNEWSハマってるから小山くんのラジオ聞こうと思ったのに忘れてたぁー。つらっ 新曲聴きたかった…

[Twitter] Ta5Cm (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/Ta5Cm

ほんと小山さんに抱かれたい あんなにカッコイイ、長身細マッチョのイケメンはどこ探してもいない。 あれで30歳超えてるんだから驚き

[Twitter] NEWS_10ver (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS_10ver

あーっ、ほんとに小山さんの声は落ち着く、、、? なんだろうね、慶ちゃんの声聞くとドキドキより心地いいみたいな??笑 EMMAのフルいいねー??? こやまさん大好きだなー。 愛のエレジー聞きながら寝るっ。笑 小山様大好きです。おやすみなさい?? 明日も愛してます??

[Twitter] kirakirahapp1 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/kirakirahapp1

【大阪2日1部】(→続き) 小山「シゲ、それは人に気づいてもらうやつだって(笑) でも昨日、手越もご飯食べながら『やべっ。追い風だ!』って言っちゃってました」手越「だって嬉しいじゃん!今は4人で毎日会ってるし。ボルトより早く走れる風バチーン吹いてるよ!」(→続く)

[Twitter] NEWS2016con_bot (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/NEWS2016con_bot

@_rai8451 確かに改めて見たららいちゃんから攻めてるじゃん!反撃で小山さんから激しくくる感じを想像してた?悪ふざけからのよしよしか( ; ; )とても良い!ありがとう

[Twitter] _471169 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/_471169

#藤沢菓子組合 賀詞交換会 でした。 #煌爛藤沢店 で、小山 雅之 スーパーバイザーの料理に舌鼓をうちながら、 Haru Na さんの歌に酔いしれていました。 ♪(?????)♪ 組合長としての初めての新年会は、 予想通り反省点のオンパレード… 反省すべきところは、真摯に反省して次回への糧にしたいと思います。 とりあえず...

[Facebook] 岡崎 秀一 (1/11(水) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@sami19567 本名でも小山さんとバンビーナwww

[Twitter] Leyky_k10 (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/Leyky_k10

RT @Z_Less: 沢城みゆきさんは小山力也さんのラジオに出た時「外を歩く時、あの角までは◯◯のキャラの息遣いで歩いて、次の角までは??の息遣いで歩くという訓練をしてた」って話をして、小山さんが「え?な、なにそれ…?」ってマジでビビってたのが凄かった

[Twitter] akizakura91 (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/akizakura91