結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

カウコンでも

2015-16のカウコンまだ見てるんだけどやっぱり最高すぎる。嵐が司会ってのもあるけどアンダルシアのメンツとか修二と彰とか東の滝沢西のすばる(その脇で踊る嵐黄金期)とかエグいわまじで(笑)最高すぎる(笑)

[Twitter] skri_sj55 (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/skri_sj55

@donadona121005 ああぁ〜(分かりすぎて語彙力死) カウコンのよかぁまくん美しさがカンストしてましたよね?のろしの暗い色の衣装から除く白肌とローラースケート……

[Twitter] bibirn0913 (1/9(月) 16:40)

https://twitter.com/bibirn0913

@satoyanono どうせならオールナイトで全曲3回ずつとか。。。 一度でいいから、オールナイトとかカウコンとかも観てみたかったって欲まで出てきたし。。。

[Twitter] _The_Taro_ (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/_The_Taro_

@hakumaireo @JumpLove_miwa レオちゃん。みわちゃん。こんいの?圭ちゃんとバパ?カウコンじゃなくってー???何なにー???

[Twitter] notzwMxmwYldUrs (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/notzwMxmwYldUrs

たきつ見てるんだけどカウコンのVenusが衝撃的すぎてVenus始まった途端笑いが??

[Twitter] kmdrsx (1/9(月) 16:39)

https://twitter.com/kmdrsx

カウコン以来岡本親子萌えに目覚めてる

[Twitter] hsqnvi6 (1/9(月) 16:38)

https://twitter.com/hsqnvi6

@peanutsXpeanuts 戸塚さん、20年後のカウコンでMVP取りそうな貫禄でした。

[Twitter] hiyoko5stars (1/9(月) 16:38)

https://twitter.com/hiyoko5stars

お友達のおかげで、 2016-2017 カウコンのうちわを げっと〜? このうちわ両手に、 今からもう1回カウントダウンしますかね。笑 pic.twitter.com/QG1x8ocTKM

[Twitter] mayshain (1/9(月) 16:37)

https://twitter.com/mayshain

冬休み最終日なにしたかって寝ることしかしてない むしろ寝すぎた〜 明日カウコンのうちわ持っていくから私に代行頼んだ人学校来てよね笑 うちも行くからさ〜〜

[Twitter] Ippei_99line (1/9(月) 16:37)

https://twitter.com/Ippei_99line

親子でジャニアイとか素晴らしすぎる 健一さんと言えば幼なじみのお母さんとカウコン見て真夜中に叫んだのを思い出した しかも男闘呼組の時のCD持ってきたしwwwwwガチファンだったんだってwwwwwwwww

[Twitter] R_nana_0509 (1/9(月) 16:37)

https://twitter.com/R_nana_0509