結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

女子力でも

オジロ:「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁ〜」より、カリブルの「マーブルチョコに描いてある絵が可愛らしいので食べるのが勿体無い」の方が女子力高い気がする

[Twitter] twilight_earth0 (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/twilight_earth0

まだ今年1回しか化粧してないw マスクに甘えてる。 この女子力のなさε-(´∀`; ) 完全におばさん化してる。反省。

[Twitter] asuka625a (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/asuka625a

今日美容師さんに言われたこと。「眉毛は、絶対抜いたらいけない」のだそうです。「山と同じです」って言われて、「は?」って思ったら、「木の伐採をやり過ぎて、木の根がなくなった山が崩れやすいのと同じで、まぶたがたるんで崩れます」なんだそうです。肝に銘じます。 #女子力

[Twitter] 0718_yoko (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/0718_yoko

タリーズスノーマンカラテと空目して、「確かに女子力(物理)は上がるよなぁ。どんなジツを使うんだろう?」と思ったワタシは重度のヘッズですが、ノードラッグです。

[Twitter] lazy_nsk (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/lazy_nsk

女子力アップのための項目とは? ?美しくなること(外見、内面)、 ?言葉遣いに気をつける、 ?化粧道具を持ち歩く、 ?持ち物に気を遣う、 ?気配りをする、 ?日頃から向上心を持ち続ける、 ?笑顔をこころがける、 ?恋をする等です

[Twitter] jyojiryoku_upde (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/jyojiryoku_upde

【他の姉妹について聞いてみた】 川内「神通も那珂も良い子過ぎてお姉ちゃん困っちゃうなぁ〜。神通は部長だよ部長!そんだけ信頼されてんのよ!那珂はあれはトップアイドルになるよ絶対!だって那珂だもん!しかも二人とも女子力高いしさー!あーいい妹を持つとお姉ちゃん困っちゃうなぁ〜!」

[Twitter] jk_sndi_bot (1/6(金) 8:40)

https://twitter.com/jk_sndi_bot

@tsun_chan_ 昨日は本当にありがとう! 初めて同担の子と話して、緊張してたけど、楽しく話してくれたから安心しました? 豆腐ケーキ、めちゃ美味しかった(*´?`*) 女子力見習います(`?ω?´)ゞ

[Twitter] maomao219 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/maomao219

女子力 gyazo.com/bebebdece5bf43…

[Twitter] roolrool11 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/roolrool11

【Y山】星美彩に彼氏を連れ込み、注目を集めた。ツイートをみていると裁縫が得意であることがわかる。女子力あるのね。「謎につつまれた人生」を送っている。

[Twitter] sg63_bot (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/sg63_bot

ちょっと街コンまでに女子力UP足掻いてみる

[Twitter] qmorn99 (1/6(金) 8:39)

https://twitter.com/qmorn99