結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

長崎でも

@skrikun_76 長崎よ!

[Twitter] kyr__2_3 (1/5(木) 8:41)

https://twitter.com/kyr__2_3

明日には明日の風が吹く 長崎県五島列島小値賀(おぢか)島の島宿御縁から 今年も我が家のピーチよろしくお願い致します。 今年は何人ぐらいピーチに会いに来てもらえるか? 去年は何組、何十人、取材と インスタグラムからの発信で… pic.twitter.com/E0F07WgAVx

[Twitter] shimayadogoen (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/shimayadogoen

今日から長崎で仕事開始です〜? 頑張ります?

[Twitter] kgiQsDhh0bAc5X4 (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/kgiQsDhh0bAc5X4

@xxmegumichuxx せっかく向こう行ってたのに残念(?*_*?)長崎旅楽しんで来てね〜!写真楽しみにしてる☆

[Twitter] yuri7130 (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/yuri7130

嘔吐   藤森安和   岩波写真文庫の ページを 私はめくった。 初めに 原爆被害市 広島 長崎が私の 眼の前にあらわれた   鉄骨の壁は 腐敗した 人間の肉のように 爛れ 木材の建物は 黒い灰のまま くずれ 形が残り。 爛れずにいる 鉄筋の壁には 人間のとけた 黒い

[Twitter] Yabunovich (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/Yabunovich

[2017/01/05 08:40:00] 朝から食べたい長崎ちゃんぽん!

[Twitter] 5min_timer (1/5(木) 8:40)

https://twitter.com/5min_timer

     嘔吐   藤森安和   岩波写真文庫の ページを 私はめくった。 初めに 原爆被害市 広島 長崎が私の 眼の前にあらわれた   鉄骨の壁は 腐敗した 人間の肉のように 爛れ 木材の建物は 黒い灰のまま くずれ 形が残り。 爛れずにいる 鉄筋の壁には 人間のとけた 黒い 死にあとがある。 人間。 女の頭は 男のように 丸坊主...

[Facebook] 藪野 直史 (1/5(木) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@peach7618 kiyoちゃん?おはよー 明けましておめでとうございます? 昨年はドームでお会いして長崎でランチも? 楽しかったですね? 今年も宜しくお願いします? ちょこたん お気に入り? ポーズとってるよね(笑)

[Twitter] kmk1308 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/kmk1308

@chi_vtk 福岡で遊んでもいいし、 長崎でも良き??

[Twitter] love1019920 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/love1019920

「あの悪夢のような戦争 身の毛もよだつ凄絶悲惨 肉親を人の子を かえる見るさえ堪えがたい真情 誰か平和を祈らずにいられよう 茲に全世界平和運動の先駆としてこの平和祈念像が誕生した」 鎮魂と永遠の平和を願う、長崎平和祈念像の作者北村西望のことば。 レプリカは三鷹市仙川公園にある。

[Twitter] kuwachan56 (1/5(木) 8:39)

https://twitter.com/kuwachan56