結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

マナーでも

携帯をマナーモードにし忘れていて、授業中ポケモンのじてんしゃの音楽が鳴り響いた時の担当の一言 「誰だ今自転車乗ったの。降りろ」

[Twitter] koko11f (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/koko11f

忠義転ばせたやつ10000回転ばせたい、eighterじゃなくて大倉忠義のファンとかもはや関ジャニ∞大倉忠義と愉快な仲間たちとか大爆笑 eight貶して忠義に好かれるとでも思ってんのかな??????そもそも盛り髪ヒールのマナー違反してる奴なんて眼中にないけどね????出禁でOK

[Twitter] yasu83xoxo (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/yasu83xoxo

大倉くん、大丈夫かな… ほんとマナーすら守れない人ってなんなんだろう…

[Twitter] love_jumpeight (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/love_jumpeight

@eighteight_8lav マジかよwww マナー違反常習犯らしいわ( ?言?) しかも、大阪14日15日来るらしい

[Twitter] KbmkOgkm (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/KbmkOgkm

図書館棟利用マナー】 図書・資料及び施設は大切に扱ってください。 #Testbot

[Twitter] TUT_Lib_SSD (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/TUT_Lib_SSD

「携帯電話の着信音などはリズム性のない物を使ってるんですねェ、それでもなるべく早く出るようにしてますし、殆どマナーモードでも大丈夫なんですねェ」

[Twitter] _recor_bot (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/_recor_bot

@ktkt__wf わざわざご指摘ありがとうございます。では、この企画は取り消させてもらいます。マナーなど考えてなくて本当に申し訳無かったです、ごめんなさい。 FF外からの注意ありがとうございました!

[Twitter] hllnhkb3o4mTPXX (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/hllnhkb3o4mTPXX

昔、イギリスやフランスでは紅茶を飲むときカップから受け皿に移して、さましながら飲んでいました。受け皿はその名残なのだそうですが、お皿に口をつけるというのはマナー的にどうだったのでしょうね。

[Twitter] MGN_production (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/MGN_production

【定期】混雑時のプレイでの連コインは絶対にしないで下さい。必ず席を離れて次の人に譲りましょう。必要あれば声掛けもしてみましょう。マナーを守りみんなで楽しいガンストライフを♪

[Twitter] seak3321 (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/seak3321

順位がみっともない所は沿道の観戦マナーもみっともないな

[Twitter] nimo_1991 (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/nimo_1991