結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ソハヤでも

ソハヤも先程お迎えしましたよ pic.twitter.com/5VOrUI5hKc

[Twitter] natsu_biyori (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/natsu_biyori

信濃は念押しすぎ。貞は元気っこ。ずず丸の法話はきいてあげよう。不動よりたち悪い酔っ払いは多そう。包丁はこういう時は人妻じゃないんだ。小烏が一番お年玉あげなきゃならない?光世も今日は宴会だ、のめのめ!ソハヤも願掛けよりのめのめ!(審神者が一番たちわるい)

[Twitter] 0umimame (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/0umimame

ソハヤゲットできた〜!これで三輪刀が揃ったことになる…てかソハヤ入手までに大典田光世3本来たんだけどなんなの…なんでドロップ運ないはずなのに天下五剣運だけはあるんだ… pic.twitter.com/sbLEXAkKqY

[Twitter] SLeeVe_Co (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/SLeeVe_Co

ソハヤget? pic.twitter.com/ODkyGgJJNt

[Twitter] meat_honeymilk (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/meat_honeymilk

酉年なので鳥太刀かきたかったけれど弊本丸は小烏丸いないので今剣が代理です。それより今はソハヤ……

[Twitter] ggxxx14 (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/ggxxx14

「ソハヤのボイスは間に合う。頑張ってくれ、主」 ……まんばくん、やっぱりソハヤさんに思い入れあるの?

[Twitter] clair07151129 (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/clair07151129

ソハヤの髪型は何度描いてもわからないなーーー????

[Twitter] atralt (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/atralt

やっと半分の5万達成した〜?? ソハヤいらっしゃーい?

[Twitter] steppers_parade (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/steppers_parade

連隊戦でソハヤとかおおかねひらはまず無理な練度だけど経験値もらえるのでお餅やおせちでまったりした体をシャキッとさせるべく双子猫本丸も参加します

[Twitter] suede_1212 (1/1(日) 16:36)

https://twitter.com/suede_1212

今日中にソハヤまでは行きたい…

[Twitter] nhrnk (1/1(日) 16:36)

https://twitter.com/nhrnk