結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

人間関係でも

梅雨と西洋風呂(松本清張著、光文社文庫)読了。主人公は種醸造業で市議会議員、そして新聞業を営む鐘崎義介。地方都市を舞台に狭い人間関係の中で起きる政治闘争、新聞業界が握る相手に都合の悪い情報の口止め料を取る実態、終盤は内輪の裏切りに… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] asakaze007 (12/29(木) 16:40)

https://twitter.com/asakaze007

あやだって人間関係で色々悩むことだってあるし、いちいち全部話してたらそっちがイラつくやろうから言ってないだけで、それやのに全部俺のことかのように聞いてきて別れるとかに繋げるのやめてほしい? 心配しすぎ???? でもありがとう。

[Twitter] CocoaLuv9 (12/29(木) 16:40)

https://twitter.com/CocoaLuv9

@nattyyoo1 @BLL9mSwXtXyJK9W @dh9aya9eh 毎日楽しくて?ただ私が1人でマシンガントークしてダジャレ言ってるだけやけどwww人間関係いいと思う←私だけが思ってたらどしょ????えっ、休み1日しかないん???

[Twitter] 731_seitan0606 (12/29(木) 16:40)

https://twitter.com/731_seitan0606

@muchimuchiyuki いつになくゆきさん弱気発言ですね。人間関係いやになりました? 早く会って話したいです

[Twitter] 9630_chan (12/29(木) 16:40)

https://twitter.com/9630_chan

「人間関係が苦手という人にネット経由で何度か会ってわかったことは、人間関係が苦手な人というのは人と喋るのに慣れてない感じの人が多く、その点俺は初対面の人ともそれなりにスラスラ話せるのに人間関係が苦手で、人としての本質部分に問題があるのが浮き彫りになってツラい。

[Twitter] fepfeil (12/29(木) 16:39)

https://twitter.com/fepfeil

有限会社フリープロジェクトのもう人間関係で悩まない 変われる自分を今すぐ実感 ネタバレと評価 all.sakuraweb.com/wa/2016/12/30/…

[Twitter] kirillovaflora3 (12/29(木) 16:39)

https://twitter.com/kirillovaflora3

ネットでの人間関係が壊滅的だけどリアルはそこそこいい感じだし ネット向いてないの一点張りだよな

[Twitter] Angel_C7_N (12/29(木) 16:38)

https://twitter.com/Angel_C7_N

職場での人間関係は本当にしんどいな。でもまぁ挨拶できる程度には構築しているからいいけど。

[Twitter] uconagao (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/uconagao

@Mormy4989 それは私のこと褒めてる????笑 まことはじゃあ人間関係をコレクションするタイプってことかね

[Twitter] Mai_et_toi (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/Mai_et_toi

昨日黒歴史クリーナーでツイート結構消して5月までのツイートが残ってたから遡ってみたんだけど学校の愚痴ばっかで草 大体人間関係が原因で病み始めた頃かな?

[Twitter] 7N2C2 (12/29(木) 16:37)

https://twitter.com/7N2C2