結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

サポーターでも

修太郎、ずっと疑問だったことがあります 「なに?」 なぜ小説では私や吉備津彦が前線に立って美猴やピーターと戦っていたのでしょうか? 本来はアタッカーのアリスとサポーターのシレネッタでは? 「射程の都合とか?」 なるほど、あの二人に近接戦闘の描写は合いませんね

[Twitter] wlw_cend (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/wlw_cend

@umenbo 大胸筋矯正サポーターかよ(嗚咽)

[Twitter] groundbait (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/groundbait

僕の売りはフリーキックです。自信があります。それと、とにかくゴールに向かう姿勢を見て欲しいです。1つでも多く点を取ってチームに貢献したいと思いますので、エスパルスサポーターの皆さん、熱い応援をよろしくお願いします。(エスパルス加入時のコメント)

[Twitter] botofTT (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/botofTT

今日はイエモンのライブで盛り上がった後、 都内エスパルスサポーターの聖地、 ガッツでプチ忘年会? 今年も一年お世話になりました。

[Facebook] 大石 博巳 (12/29(木) 0:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ちゃぷちゃぷしてたら つむのツイキャス 終わっちゃってた*1 サポーターになったよ! #つむ #クロロ

[Twitter] yuta_eigatar46 (12/29(木) 0:36)

https://twitter.com/yuta_eigatar46

大 胸 筋 矯 正 サ ポ ー タ ー

[Twitter] SNH_bot (12/29(木) 0:34)

https://twitter.com/SNH_bot

むくみがやばい サポーターつけてた足がボンレスハムみたいになってるw

[Twitter] hoomanaomaujhaa (12/29(木) 0:34)

https://twitter.com/hoomanaomaujhaa

@peach_tom 明日からはピンクのサポーターになるんでしょうか(^-^)もう固くてぶつかって肌荒れガサガサで一刻も早く!って感じです。ウキウキ(^^♪

[Twitter] yuco6 (12/29(木) 0:33)

https://twitter.com/yuco6

@sweltersony 上限解放と育成速度が全然噛み合ってないのでまだ来なくて大丈夫ですけどね笑 この長期休暇はコタン育成とサポーターを上げられるだけ上げておきます笑

[Twitter] mike_ekimemo (12/29(木) 0:33)

https://twitter.com/mike_ekimemo

2016年、仕事納めは銀座NAGANOから。 見学に来てくれてた在京サポーターの姿と、銀座に長野県の商品が並んでいるのを見て嬉しくなってしまったとこに松本在住12年の歴史を感じました。(笑) その後は旭高校サッカー部の同窓会。 話は尽きず終電に。。

[Facebook] 小澤 修一 (12/29(木) 0:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

*1:+_+