結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

しみ〜でも

RT @shouta0811aoi: だ、だめだ…ねちゃあそーだ。 おやしみなさいあ

[Twitter] DCtjR7ByjkCEsty (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/DCtjR7ByjkCEsty

@yuchi_o0 ぽやしみ

[Twitter] attsu_0519 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/attsu_0519

@Tkm_a_y ほんま それな それ ほんま ゲストが大将えーちさまに〜ちゃんで、MCがレオぴだからジャッジのときのナイトキラーズ揃い踏みで、ワイめちゃたのしみにしてたのに、あの、うん、えっと、すまんな、まだ見てないんだけどもう、もうな、うん 全員が喜ぶわけじゃないんだよなって

[Twitter] gyan__026 (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/gyan__026

ぽやしみ〜

[Twitter] Liberty_gunsou (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/Liberty_gunsou

@m_megumi1228 おやしみ〜??? そしてお誕生日おめでとう?????

[Twitter] NNKamaki (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/NNKamaki

働かなきゃって毎日言ってる気がするぽやしみ???

[Twitter] p_frn (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/p_frn

【定期】しみ、しわ、たるみに関して興味がある人、悩んでる人、私自身が運営している美白関係に関するサイトがありますので、一度見て頂けたら嬉しいです♪ こちら→bihaku-method.net 【RT希望】

[Twitter] nkzm_san (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/nkzm_san

@_Nekoharu_ おやしみ

[Twitter] Tunamay_ore (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/Tunamay_ore

きょうは昼寝してないからねむ 結局試験勉強してないけどいきなり明日やるとか言った会社が悪いのでしりません、ぽやしみ〜?

[Twitter] lemonade_mys (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/lemonade_mys

@tulip__uchuichi ななちゃんタグありがとう〜???そしてこちらこそ嬉しいの極みれす……?おしゃんなななちゃんとカフェ巡りできるなんてほんとに緊張しまくりなのだけどそれ以上に楽しみしみしみなのでどうぞよろしくれす……! 私もはぎげん諦めんぞ〜〜!ことだま〜〜!!!

[Twitter] 25and_ (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/25and_