結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ペットボトルでも

糖化に気を付けた方がいい人は、クッキーやチョコレートなど甘いものが好きな人、丼ものをよく食べる人、ペットボトルのジュースなど清涼飲料水をよく飲む人、野菜嫌いな人、早食いの人、ほとんど運動をしない人。糖化が進むと肌のキメが粗くなりシワやくすみが増える。

[Twitter] kenkounituite (12/27(火) 16:41)

https://twitter.com/kenkounituite

安室:もう本気で怒りました!!!!赤井に一生解けない呪いをかけてやる!ゴミに出そうと思って潰しといたペットボトルが夜中にちょっとだけ自力で戻る呪いだ!ペキッ!とかパキ!とかポコッ!とかいう音に驚いて音の出所も分からなくてビクビクしてろ! 赤井:そんなのでいいのか?

[Twitter] amak_bot (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/amak_bot

なんでペットボトルってデコボコしてるんだろう。誰か知らない?ガラスビンはつるつるにしてあるじゃん?

[Twitter] Seselagi (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/Seselagi

これだけある改善点を直していけば?俺の来年は果てしなく明るい!!!!と前向き思考に強制シフトしたのでもう帰る?スーパーでいつか見たブラックニッカのペットボトル買って帰ります?

[Twitter] wookh (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/wookh

おい 白濱亜嵐 お前 酔っ払って 口付けのペットボトル 客席に投げるとか なにごと くれよ くれよくれくれ フリスビーより 嬉しいかも卍←

[Twitter] 0804_mo0312mo__ (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/0804_mo0312mo__

昨日は結構長い間ペットボトル遊びしてたのね。1部と2部の間ときかな。 他のアーティストが出番の時は、いつカメラに抜かれてもいいくらいノリノリ ですものね。pic.twitter.com/3fXZ4Jsjci

[Twitter] minseok_snow99 (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/minseok_snow99

高尾「正直、真ちゃんは投げキッスよりもペットボトル口から話した時の音の方がエロいよなー」 緑間「…………タンブラーを買ってくることにしよう」 高尾「濁りきった目ぇやめて?ごめん」

[Twitter] mdtk_bot (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/mdtk_bot

誤字った誤字った でも私は亜嵐くんが飲んだペットボトル舐め回したいんだ間接チュウが出来るんだよあの亜嵐くんとだよ?舐め回すしか無いよね?キャー亜嵐くんのペットボトル取った保存?とか無理だよ舐め回すよ(汚い)

[Twitter] _alanmaa_ (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/_alanmaa_

口付けペットボトルやばwww

[Twitter] pino_og (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/pino_og

白濱さんめっちゃご機嫌だったんだね 自分からペットボトル投げるって何 フリスビーよりやばいよね。(笑)

[Twitter] RINOREO_O1O8_RS (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/RINOREO_O1O8_RS