結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

黄色でも

@pikanpikan_ 全然ナチュラルで綺麗やよ! わたしも今度黄色のカラコンだからめっちゃ心配><

[Twitter] Ur_xx_ur (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/Ur_xx_ur

ハンドメイドマーケットminneでひよこのクリップ 【黄色クリップ】をお気に入り登録しました! minne.com/items/7455368

[Twitter] pmonilife (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/pmonilife

@Liliane_dqx リリさん、ありがとうーヽ(*´∀`)/なかなかHPが黄色にならないのでドキドキだったよぉー。イベント楽しみにしてます(*´∀`*)b.:?+♪

[Twitter] Heureuse_dqx (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/Heureuse_dqx

黄色人種とは言えどもよ。 この黄色はやりすぎやろ(笑) pic.twitter.com/Pt7bUCbEoR

[Twitter] JoeMiyap (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/JoeMiyap

@min_amai_nail これステキー(*´?`*)? 黄色を単色で塗ると強いけど、ピーコックでやればふんわり感が出てきていい!

[Twitter] fabyi_nail (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/fabyi_nail

(たぶん一部の人には黄色の方がすね毛ハートに見えてるけど…)

[Twitter] usa_matsu0731 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/usa_matsu0731

ヴォルフガング雑感 性能は黄色車に荷物+1だけ 車体が大きいから当たり判定も黄色より大きめ 車高が低いため黄色で引っ掛からなかった段差で引っかかる(跳ねる) 安定性は黄色より高く崖から落ちて跳ねたりしても超回転しない ソロでひっくり返れる 雪花水いれるとこどこ…

[Twitter] kulkur (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/kulkur

@tokyo096 ドルギランはほしいですね。マッドギャラン様も黄色のラインがないバージョンで!。あーゆーのって、値段プラスしてもインタビーDVDとか、お気に入りの話をコメンタリーチャンネルついたものとか、そういったのもつけつつやればいいのにー。パッケージにサインの印刷するとか。

[Twitter] ken2_black (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/ken2_black

この車両に乗っている方のラッキーカラーは黄色…黄色と言えばロフト!

[Twitter] fukuokasan_bot (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/fukuokasan_bot

@miyayabi まじ写真くらいに白っぽい色になるの理想すぎるんだけどどーーーしても黄色味が…日本人ごみ…

[Twitter] wabisabi_1104 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/wabisabi_1104