結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

極実装でも

打刀もちゃんと極実装ありますよってことを教えてくれたんですねそういう事ですね。

[Twitter] 11f15ksn11 (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/11f15ksn11

花丸最終回のあと、連隊戦開始と同時に安定くんの極実装とかそういう告知来るかと思ったけどそんなことはなかった。

[Twitter] tlv_account (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/tlv_account

極実装するなら清光おいで!!!いまつる以来の闇隠れてる感じおいで!!!!! いまつる極してないけど!!!!

[Twitter] 4_JYJHTS_2 (12/19(月) 0:40)

https://twitter.com/4_JYJHTS_2

花丸最終回、三条集合シーンありがとうございます!嬉しい!(*´?`*) 最後の安定、極の修行っぽかったけど、そろそろ打刀の極実装もあるのかな? あぁ、暫く花丸ロスで寂しくなりそう…(´????ω????`)

[Twitter] ayanagi666 (12/19(月) 0:39)

https://twitter.com/ayanagi666

ゲームの方もいずれ打刀の極実装されるのかな

[Twitter] 4233448 (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/4233448

1クールかけた打刀極実装予告だったのか果たして おやすみ

[Twitter] 2_o_clock (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/2_o_clock

安定君は極実装と考えてよい???よい???????

[Twitter] nkm_53 (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/nkm_53

思ったけど、打刀も修行で極実装になるの? 極は内番服は変わらないんだよね? 戦闘服姿 見れてないから、匂わせただけだけど…

[Twitter] meguri_h (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/meguri_h

今週、安定君の極実装しなかったらちょっと公式ちゃん????って感じだし、実装来たら実装したで脇差やら初期刀やらを待ち望んでいる方々から総叩きに合うのが見えてるからもう地獄しかないんだよなぁ……

[Twitter] oct_autumn_sky (12/19(月) 0:38)

https://twitter.com/oct_autumn_sky

極実装だったら短刀は4日だけど1週間とか旅に出さないよね

[Twitter] mayumi333ygc (12/19(月) 0:37)

https://twitter.com/mayumi333ygc