結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

防御でも

結局!!!防御上手で生き延びてくれるキャラが!!!勝つ!!!

[Twitter] Amor_junkie (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/Amor_junkie

私が本気で戦う時の攻撃力は24182。防御力は20396なの。

[Twitter] stefunny_isin (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/stefunny_isin

@Isaak_S @minagi_sirai いや。誘導飛び傘早乙女でなんとかかんとか。 ここまでやれば居所知ってて高所限定で、間合い3、コスト3、射撃戦2点、回避ー2なんで、奥義は防御にすればギリギリ実用範囲。

[Twitter] k_c02 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/k_c02

「好きなポケモンはHPと防御に振りまくると鉢巻ファイアローブレイブバードをギリギリ2発耐えられるヌマクローです」

[Twitter] k2eda_poke (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/k2eda_poke

B1bis B1の改良型。砲塔を新型のAPX-?に、砲も32口径47mm砲に変更、エンジンも180hpから高出力の250hpのものに変更された。ドイツ軍との戦闘では高い防御力を生かし、いくつかの戦闘では恐慌状態に陥らせた。 pic.twitter.com/p1N8yZaeHm

[Twitter] Char_de_bot (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/Char_de_bot

弱点は防御バフを貼れないこととか弱体解除できないこととかできないことピックアッポする方が早い

[Twitter] kumono_hb (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/kumono_hb

@DexyDuxy 正直グリナスと比べるとHPとわずかな防御上がるだけでリスクに見合ってないですよね 誰もプラクトニウムだしたって話もききませんし。 大地に登って防具取ったほうが確実性がありますね。

[Twitter] shiba1985 (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/shiba1985

アンデルセンはクソ野郎にはないクリティカルアップがあるし、防御バフが重なったりするので、むしろあのクソ野郎とアンデルセンが公然と並び立つ事態のほうが危惧される

[Twitter] vespiking (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/vespiking

攻撃は最大の防御っていうでしょ アタックにも私を守ってくれるっていう意味があるのよ

[Twitter] prid_bribri (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/prid_bribri

ア.シデ.ィアの服って防御かたそうなわりに脇とかいいよね!

[Twitter] Lilica_nee (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/Lilica_nee