結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

えなでも

他にも可愛い女の子ヴォカロやきれいなちゃんねえなヴォカロはいる。そんな中でも1人のヴォカロに心奪われ、大勢のヴォカロたちの中でさっと見つけてにんまりしたりするのは、好きを超えたものがあるからだ。と思う。

[Twitter] lukanescence (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/lukanescence

セックスしてないおれがあんな大声だしたりする糞みてえな研修に参加させられたから セックスさえ セックスさえしていれば乗り越えられたかもしらんのだよ セックスさえしていないおれに研修とか

[Twitter] sasebo_bot (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/sasebo_bot

@ens463 ww嬉しいけどさwwwおk…えなちゃんとのCPはうちの子が総受けな…(?ω?)

[Twitter] s_ms_b (12/17(土) 0:40)

https://twitter.com/s_ms_b

@soratoratorato そらと ありがと!? え なにその中途半端的なの笑 ちょっと素直にうざいよ??

[Twitter] Lego_peace (12/17(土) 0:39)

https://twitter.com/Lego_peace

勇者ヨシヒコと導かれし七人:宿泊費4万ゴールか、たけえな  #tvtokyo #yoshihiko @TX_YOSHIHIKO

[Twitter] tau41 (12/17(土) 0:39)

https://twitter.com/tau41

ありっっっえな〜???? まず鼻水出すぎてイライラするし。

[Twitter] jsiwts9180 (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/jsiwts9180

ぺーちゃん、声かわええな(*´ω`*)

[Twitter] goemon_megane (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/goemon_megane

「君に会いたくて 今すぐ会いたくて 高鳴る鼓動 収えなれない 君に会いたくて 今すぐ会いたくて この胸はもう 張り裂けそう」

[Twitter] S_rkrk15 (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/S_rkrk15

@F_gaya_xxx えなちゃん、そんな事言ってくれてありがとう???(*pдq*)??? お互い頑張ろーね(??????)?*。

[Twitter] ruu_nao0213 (12/17(土) 0:38)

https://twitter.com/ruu_nao0213

あっ、久しぶりの声だ。しあわせです とか言われて鼻血出そうなった 年下ってかわええな

[Twitter] rmrmkg (12/17(土) 0:37)

https://twitter.com/rmrmkg