結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

モーニングショーでも

未来予想図 北海道新幹線シベリア鉄道が繋がるというプラン そもそも線路幅は同じなの?  #モーニングショー

[Twitter] moyasora2016 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/moyasora2016

韓国で海運事業者が破綻したようだが、対欧州に関しては船便で物流するより早く安くシベリヤ鉄道のほうが物流効率が良いのだと思う。わざわざウラジオストックまで輸送してでもシベリヤ鉄道を利用することもあるとか聞くくらい期待できるものかと。#モーニングショー @morningshow_tv

[Twitter] qao23 (12/14(水) 8:41)

https://twitter.com/qao23

モーニングショー シベリア鉄道が日本まで? 便利だというばかりでなく、動植物の事も考えてほしい。これ以上動植物を虐めてほしくない…

[Twitter] 8mariba8 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/8mariba8

そら土地が広いからなあ民族も多いやろな #モーニングショー

[Twitter] akira_ookini (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/akira_ookini

モーニングショー。シベリア鉄道北海道まで伸ばそうだって。どんだけ日露会談に期待してんだよ。

[Twitter] myaon_888 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/myaon_888

ロシア軍がアッサリ北海道を占領出来るようになるし下手すれば日本丸ごと植民地#モーニングショー

[Twitter] 6wwuuww (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/6wwuuww

バイカル湖のマヨネーズ、ごみにかけても美味い #モーニングショー

[Twitter] agfbuebiue13 (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/agfbuebiue13

北海道まで手を伸ばしてきたらさすがにアメ様と国連が黙っちゃいないと思われ RT @misoni4989death: コレをきっかけにロシアが「北海道も我が国の領土にしろ!」と言ってくる可能性もあるんじゃね? #モーニングショー

[Twitter] mechhisuicasper (12/14(水) 8:39)

https://twitter.com/mechhisuicasper

卵の黄身の色と美味しさは全く関係ない。餌の色で黄身の色は決まるだけ。 #モーニングショー

[Twitter] benekotin (12/14(水) 8:38)

https://twitter.com/benekotin

ロシアの裏の考えを汲み取らんとエライことになる。歴代の政治屋が守ってきた物を安倍が全て壊しかねんな(゜ロ゜)#モーニングショー

[Twitter] 6wwuuww (12/14(水) 8:38)

https://twitter.com/6wwuuww