結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

背伸びでも

お菓子だからって子供じみてるとは限らないって? フフフ、そうやって言う所が子供じみてるのさ。 少し背伸びした君が見たいからバラの花を贈るよ。

[Twitter] Beautiful_brm (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/Beautiful_brm

@toto11124423 ありがとうwまぁ背伸びしない自分をさらけ出すよwww てか、そんなに近くまでいけないよねwよくわかんないけどさw 東京こわし!! そうそう、差し入れとかスタッフに渡せるのかな?トシエに直接とかは無理だよね?( ? д?)<??????????

[Twitter] newbisibisi (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/newbisibisi

君と会うときは少し背伸びしてオシャレをしてくの。 可愛いって言われたいもん。

[Twitter] love_wont_me (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/love_wont_me

恋ってなんですか? こんなに届かないものですか? 手を伸ばしたって背伸びしたって君には届かない。 わかってるのに、がんばる自分がいる。

[Twitter] Girlsy_bot (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/Girlsy_bot

@4126Nonnon それほんとに謎。 だいたいは背伸びしてわき腹つりながら荷物かけてるよ(/。\)

[Twitter] redia1026 (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/redia1026

RT @pettit0524: 背伸びしてなくて、素直に自分らしいと思える写真。そんな写真をいっぱい撮っていきたいなぁー? #film #filmphotographer #RICOHxr500 #RICOH #camera #フィルムカメラ https://t.co/2bZ

[Twitter] ismaydays (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/ismaydays

@V6_mkj @6_unofficial 阿部ちゃんの天気予報何であんな高い位置に貼ってるんだろうね? 後ろの人に見えるように? でも高すぎて一回で撮れないから一人が長く居座って結局皆撮れないという悪循環な気が… お、おぅ!出来るだけ背伸びして写メってくる!!!笑←

[Twitter] Tatsuya_Yuri (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/Tatsuya_Yuri

@so_chiruco 背伸びしてEX回ってるならお辛いでしょう…

[Twitter] akira_kisaragi (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/akira_kisaragi

最後のシシィがトートに駆け寄って抱きつく場面、素足のまさきシシィちゃんが少し背伸びをしてトートに抱きついていて…!!!!(声にならない叫び) まさきさんが、背伸びをして、抱きつく。(復唱)

[Twitter] ymmmm83 (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/ymmmm83

@montan_niconico まずチューしたい。(とても) そして背でかいから背伸びしないと届かないとかなったことねえうらやまけしからん:;(∩´?`∩);: ふぁっきん!!!!!!!w

[Twitter] ri_mujin (12/13(火) 16:37)

https://twitter.com/ri_mujin