結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ストレッチでも

伊佐敷:沢村と電話してたら、いきなり「んぅ…ぅぁ…」とか「はぁ…」とか言い出して「何してんだ」と聞いたら「ひとりえっち」と言われ、ドキドキしながら「いつもしてんのか?」と聞いたら「寝る前にはいつもしてますよ」と言われ興奮してたら「ストレッチ」の聞き間違いだった時の俺の!気持ち!!

[Twitter] swmr_copy_bot (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/swmr_copy_bot

@ruru_riran おお、ありがとうございます ストレッチ、帰ってやろう 近頃寒くてストレッチやってないなあ 以前は毎日やってたのに… 衰えてきてるのかしら?

[Twitter] rewbleu (12/12(月) 8:39)

https://twitter.com/rewbleu

昨日のいりぽん先生のワークショップで、ストレッチと体幹と腹筋限界まで鍛えてしまったから筋肉痛がヤヴァイ

[Twitter] amnos_kmkmk (12/12(月) 8:39)

https://twitter.com/amnos_kmkmk

@kouungra ストレッチだからね(*^^*)続けるよいいよ。

[Twitter] 2003Ware (12/12(月) 8:38)

https://twitter.com/2003Ware

@tukisiro_ おはようございますデスー。うまく眠れない時ってありますよねぇ。寝る前にストレッチとかしてみたら良いのでしょうか……

[Twitter] sukuyomi (12/12(月) 8:38)

https://twitter.com/sukuyomi

ストレッチマンwwwwww強いwww

[Twitter] ramrkrt25 (12/12(月) 8:37)

https://twitter.com/ramrkrt25

@its_all_fiction うーん、あんまりそういうことはないかなぁ?あっでも夏とかだと上がったあと絶対目眩する〜(笑) ストレッチって、体育の授業位でしかやったことないから何したら良いのかぶっちゃけわかんないの(笑) かな!(笑)なんか気付くよね(笑)

[Twitter] zero_fai03 (12/12(月) 8:36)

https://twitter.com/zero_fai03

@rewbleu 私もたまにあります(>_<)股関節を柔らかくするストレッチとかやると和らぎますよ〜!

[Twitter] ruru_riran (12/12(月) 8:36)

https://twitter.com/ruru_riran

わがはいはストレッチ第七星雲からきたんだ!

[Twitter] sutoretti_pink (12/12(月) 8:35)

https://twitter.com/sutoretti_pink

...になるぞ!???乳首??????…(?????????????????????)あまりにいい声で泣くので吾輩のCNが3小節分の長さになるぞ。契約は「ストレッチで宇宙を救う」で頼む!

[Twitter] stRetChmANbOt_ (12/12(月) 8:33)

https://twitter.com/stRetChmANbOt_