結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

最終話でも

@haruno_710 最終話ほんと終始感動でしたよね〜〜??

[Twitter] sara_haikyu (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/sara_haikyu

8話くらいまではEDもCMも微笑ましく見ていたけどさすがに11話あたりになるとどのアニメも最終話近づいてきて切なくなる

[Twitter] tsuchi_hirano (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/tsuchi_hirano

もう諦めろよ…あと少しでオレもお前も意識すらなくなるんだから… (第1章最終話)

[Twitter] rosbotsion (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/rosbotsion

ささみさん@がんばらない物語シリーズまどマギを制作したシャフトのアニメ。阿澄佳奈とか花澤香菜とかが出ている。途中までしか見てないがEDが凄くいい。こちらは円盤特典だ。最終話でしっかり歌ったとか歌わなかったとか…

[Twitter] animeshokai (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/animeshokai

@HikaruKasugano クリスマス、ステキな話を楽しみにしております? 私も今年は色々あってハロウィンとか書けなかったし、クリスマスは……!と思っておりますよ!出来れば前倒しに始めて、24日に最終話を書ければ……と思っているのですが、どうなることやら……orz

[Twitter] inu___kichi (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/inu___kichi

@argent__blanche 最終話覚えてる!あれは泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

[Twitter] moonpalace33 (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/moonpalace33

海のトリトン」この最終話のプロットは、富野が脚本を無視して絵コンテ作成時に独断で盛り込んだ。このアイデアは第1クール終了頃に思いついたものの、周りに相談すると確実に却下されると考えて富野は沈黙を貫いた。ただし ## kanta3703.blog.fc2.com

[Twitter] tonaku (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/tonaku

枕崎台風が昭和20年9月17日、「この世界の片隅に」最終話が昭和21年1月だから、まあなんとか北條家は大丈夫だったのだろう…てか確か枕崎台風防空壕が埋まった描写もあったような。

[Twitter] CSambo (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/CSambo

「キャリア〜掟破りの警察署長〜」10、見ます。 #ドラマキャリア #玉木宏 #瀧本美織 #shizuoka www.youtube.com/watch?v=4JhuT27... 【公式】『キャリア〜掟破りの警察署長〜』最終話!! www.youtube.com/watch?v=4JhuT27...

[Facebook] 杉山 友章 (12/11(日) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドラマ上でのチーム医療って成功してもかなりの確率で仲が悪い。上手くいったのは利害が一致した理由でドクターX第2シーズンの最終話くらいか。それにしても傷だらけの永夢を見ているとこの医者、大丈夫かな?と思ってしまう。腰痛で通院している身とすればの話です。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] aestivalisctru (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/aestivalisctru