結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヨーロッパでも

@railgun1997 調理。 ヨーロッパの料理を学ぶ為の旅行(ほとんど観光みたいなもんだが)

[Twitter] tarorinn1217 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/tarorinn1217

@Super_Cab_Owner そのままヨーロッパでEクラスかアメリカでアストロを運転させられるんですね、わかります。

[Twitter] minato5417 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/minato5417

RT @dantyutei: あの塩田跡は某オサムシ科甲虫の日本で片手程度の数しかない生息地の一つだった。アメリカやヨーロッパの先進国なら、塩生湿地の代償環境として間違いなく開発されずに残されただろう。アユモドキとスタジアムといい、「なんでわざわざここが!?」という場所へどんど…

[Twitter] 6039Gu (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/6039Gu

RT @pfd1212: これ、韓国のデモ。アタマがダメで、民主主義が真っ直ぐに機能してたら、こうなるんですよ。ヨーロッパでも沢山見かけた光景がアジアでも。正直、悔しいです。お隣さんに先を行かれてるので。 年明け、日本も安倍にかましてやりたいなと思うんで…

[Twitter] tomoyukio198207 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/tomoyukio198207

ヨーロッパのどこだ

[Twitter] hoistthecolor (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/hoistthecolor

あとはハウスショーとかは比較的音が悪い感じはある 個人的にだけどね 本来ツアーをしてるアメリカ本土以外のメキシコだとかヨーロッパとかでのリングは音が違う ギッシギッシうるさいんだよね嫌な余韻が残ってる

[Twitter] Zakioka_wwe (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/Zakioka_wwe

ラ・フランスなんて名前だけども、ヨーロッパでは気候が合わなくてほとんど栽培されていないのヨ!

[Twitter] bikgkcukvguuiv (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/bikgkcukvguuiv

韓国とかも白だったな 黒っていうのはやっぱヨーロッパからなのかな

[Twitter] hoistthecolor (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/hoistthecolor

ヨーロッパの田舎に行きたいな

[Twitter] 3DSgetdaze (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/3DSgetdaze

RT @AkinobuNagae: マッスルマニアヨーロッパ大会 フィジーク準優勝 クラシック優勝しました! マッスルマニアクラシックプロクオリファイ獲得です? 沢山の応援 本当にありがとう? pic.twitter.com/iWuEVY5JCb

[Twitter] gesotenn1 (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/gesotenn1