結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

誕プレでも

RT @Mai_ari125: 明日は会えないからと、1日早いけどあきから誕プレをもらいました? Samantha Vega? 私の好み!ドンピシャ! さすが3年付き合ってるだけある? 嬉しすぎました? 何より久しぶりにあきとゆっくりできて幸せだった! 本当に本…

[Twitter] Akihiro_9779 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/Akihiro_9779

まつりょー なおや。 こんな寒い日にあったかい食べ物とかほんとありがとな。。。最高の誕プレだわ? pic.twitter.com/360Da1lgLK

[Twitter] yukitennis1128 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/yukitennis1128

@morizo_1104 ずりーぞ??? てかゆみまだりくに誕プレあげてない??

[Twitter] karats_jsb (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/karats_jsb

友達が誕生日プレゼントにリトグリのアイシングクッキー作ってくれた!! レベル高ぁ… pic.twitter.com/7RfDDmjxC3

[Twitter] Qc7Li (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/Qc7Li

あかね 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう?? あかねはいつもうるさくてたまに怒られてるけど、本当はいつも周りを見てて様子伺って気をつかってること知ってるよ!? 「あみ!誕プレお返しお菓子作… instagram.com/p/BNqus9hhJST/

[Twitter] kiringokko0823 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/kiringokko0823

@ai_nnmlove 誕プレありがとう?? 頑張って作るからね ?? ホントだよ~最近塩塩塩 ? うちも嫌いじゃないよ ?

[Twitter] vixexo_9361 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/vixexo_9361

母ちゃんが誕生日プレゼント何がいい?って言ってくれたから悩んでるんだけど、レジンの固めるやつ買ってもらおうかな…レジンってそんなに難しくないやつよね?

[Twitter] 0705_hijiki (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/0705_hijiki

【速報】かわ,誕プレでエロ本をもらう。

[Twitter] dia_genkinoko (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/dia_genkinoko

お母さんの誕生日プレゼント買った〜?

[Twitter] ainee22 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/ainee22

そういや誕生日プレゼント決めなきゃ

[Twitter] siima_810931 (12/6(火) 16:40)

https://twitter.com/siima_810931