結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

啓司くんでも

啓司くん男前すぎるわ

[Twitter] ttsu_0218 (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/ttsu_0218

@cham_love_kj 匂わせまじうちも無理。でも、啓司くんがTwitterで ちなみに... 無い無いありえない←だけ意味深に呟いたから、そういうこと無いはず(;;)

[Twitter] nq0t169LUIGI (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/nq0t169LUIGI

@mitanaaaaaluv 大丈夫!!! 啓司くんがプライベートなツイートすることほぼないからこのツイートが珍しすぎて心配になっちゃった?よっぽどありえなく思ったんやろねwwww

[Twitter] __keijikun (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/__keijikun

@jackysaki 今まで毎週リアルタイムで見てて感想も書いてたのに?ショックすぎるし、起きたら啓司くんいい男街道まっしぐらだった?

[Twitter] sizk3125 (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/sizk3125

別にそんな心配してなかったけど、でもいつだって言葉にしてくれるのが啓司くんだね

[Twitter] yakkoxx2 (12/6(火) 0:38)

https://twitter.com/yakkoxx2

@natsunori_LDH いや、ちょっと前までずっと啓司くんツイートたぶんしとったで?www WWWの前とか!(笑) やばいよなwwwww全員揃ったら神www まじか

[Twitter] RINGO_TKNR_LDH (12/6(火) 0:38)

https://twitter.com/RINGO_TKNR_LDH

明日からテスト ??? 健二郎くんと啓司くん見てがんばろ (><) pic.twitter.com/c9T6VLbMGh

[Twitter] __k__24 (12/6(火) 0:37)

https://twitter.com/__k__24

@Ykcn_xx_Hrom ねぇなに嬉しいんだけど関係ないゆかちゃんが泣いてくれるなんて??? 私ほんとさ、今までこういうの強かったんだけど最近ほんと無理なんだよね。今までは相手の嫌い度が増して行くだけだったんだけど最近まじで啓司くんだけは譲れない。笑

[Twitter] RRR_ex_eg (12/6(火) 0:35)

https://twitter.com/RRR_ex_eg

もうなんなん 男の鏡! 最強! 啓司くんについて行けば もうなんでもいい気がしてくるよ! 来週のBPMは絶対みるし、 コメント見てくれるならいっぱい気持ち伝えるよ!(?)

[Twitter] kot_doberman (12/6(火) 0:34)

https://twitter.com/kot_doberman

あああああああんびりーーーーーばぶぅ。、(啓司くんは里saeのことは受け付けてないみたい)

[Twitter] iam_mi_j2 (12/6(火) 0:34)

https://twitter.com/iam_mi_j2