結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ヒカキンでも

例の○○菌はヒカキンっつー言い訳、あれに限らず、「いじめをする側、見てる側」の○○じゃないからって言い訳の概念は殺すべき概念。

[Twitter] keke_luck (12/5(月) 8:41)

https://twitter.com/keke_luck

@HiSa_A_0323 ヒカキンやスターウォーズのアナキンのように親しみを込めて呼んだつもりだったと言うけど、その前に男子児童自身がそう呼ばれるのが嫌だと思って相談しているのにそれで親しみを込めたつもりならいっぺん頭の中身検査してこい

[Twitter] HiSa_A_0323 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/HiSa_A_0323

RT @Refrain_i: 新潟で男子児童が同級生から名前に「菌」をつけて呼ばれる ↓ 担任に相談 ↓ 担任からも「菌」呼ばわりされる ↓ 教育委員会謝罪 ↓ 担任は「菌」ではなくヒカキンの「キン」であったと苦しい言い訳 ↓ ヒカキンのコメント欄が荒れる←今ココ

[Twitter] yu_yunanomaru (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/yu_yunanomaru

原発避難の子が「菌」と呼ばれた件でヒカキンへの熱い風評被害アンド良い逃げ道見つけたなあって感じだけどwiki見る限りアカンと思う pic.twitter.com/5cleIH5qNm

[Twitter] YukiRyuki2242 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/YukiRyuki2242

ヒカキン・アナキンって聴いて、本当に「菌」として呼んだのか疑問。 メディアの取り上げ方もその教師を袋叩きにするやり方だから偏ってダメ。被害者意識でだいぶ埋め尽くされてるみたいだし、テレビ見たくらいじゃ真実なんてわからん。一緒に騒ぐ視聴者は殆ど放射脳だしな。

[Twitter] araiLOT (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/araiLOT

別段ヒカキンの事興味あるわけじゃないけど今回ばかりは同情するわヒカキン >>RT

[Twitter] gekitotuo_nex (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/gekitotuo_nex

RT @Refrain_i: 新潟で男子児童が同級生から名前に「菌」をつけて呼ばれる ↓ 担任に相談 ↓ 担任からも「菌」呼ばわりされる ↓ 教育委員会謝罪 ↓ 担任は「菌」ではなくヒカキンの「キン」であったと苦しい言い訳 ↓ ヒカキンのコメント欄が荒れる←今ココ

[Twitter] gekitotuo_nex (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/gekitotuo_nex

ニュースを見て。原発避難の子に教師まで菌扱い。アナキンとかヒカキンに引っ掛けた?んなわけあるか、腹立つなー

[Twitter] jestermask (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/jestermask

RT @ui_nyan: 福島から避難してきた児童が、担任に”菌”つけて呼ばれた問題、担任の言い訳がすごいし、ヒカキンへの流れ弾やばい pic.twitter.com/QFeo5ImTsk

[Twitter] bu_hi_buhi (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/bu_hi_buhi

逆に言うならたとえキングのキンだろうがヒカキンのキンだろうが、悪意をもって言いそれが伝わった時点で教員ぐるみのいじめなんだよ

[Twitter] hoh_is_t (12/5(月) 8:38)

https://twitter.com/hoh_is_t