結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

匿名でも

今回はひたすら泣き続けて、自分を叩いて、ぶって、打って、泣いて、感情のままにググったら心のホットラインが出てきて、でも電話かける勇気なくて、そんでひたすら匿名無料の相談室探してたな...そしてまた泣いて、ぶって、叩くってことを繰り返してた

[Twitter] no_stela (12/2(金) 0:40)

https://twitter.com/no_stela

@_xfile_ わにわにー…(わにのこは すこし さびしそうに 匿名αに てを ふった

[Twitter] Waninokotto_bot (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/Waninokotto_bot

匿名であることは、何の安心も保障するモノじゃあない。

[Twitter] mo_enjou (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/mo_enjou

@akitoship2 一人匿名になってない人がw

[Twitter] AtoZ_kellbim (12/2(金) 0:39)

https://twitter.com/AtoZ_kellbim

その匿名のやつ私こそいなくない!?

[Twitter] sirens2524 (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/sirens2524

@mizutamaster ガルパンが入っていないので確定ではないかもしれないという。ちなみにアプリがひり出した匿名です。 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] Shun9do (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/Shun9do

こういう散らかし放題の謎アンケは深夜しかできないので1時間後には全て削除してタイムラインをお片付けする予定です。長文派の「やってます」の方は普通に仲良くしたいのですが匿名なので謎に包まれたままですね…無念。

[Twitter] _nachoco (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/_nachoco

まぁ、無関係ならなおのことだが、なんだかよくわからん理由で長期間にわたり匿名で絡まれるのは迷惑ですから、今後は止めてくれよ。

[Twitter] yakin_bot11 (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/yakin_bot11

RT @TomoMachi: トランプ批判をしたとたんツィッターで300近くのヘイト攻撃を受けたユダヤ系の評論家マリス・クライズマンが叫んだ疑問。「どうしてこんなに沢山の匿名レイシストトロールがアニメ・アイコンなの?」 twitter.com/mariskreizman/…

[Twitter] FobosMkz (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/FobosMkz

難しいところ。まあネットの匿名性に乗って不確定なデマを流すようなやつはもっと重大な事件のときにやりかねないのでそういう芽が摘まれたのはよい

[Twitter] hisoRa_Lno (12/2(金) 0:38)

https://twitter.com/hisoRa_Lno