結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

訛りでも

CoversでTHE BACK HORNが悲しみの果てカバーしてて良かった?トークも福島訛りが所々出ててキュンキュンした?

[Twitter] mihiro55 (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/mihiro55

まず寝ねば(訛り)

[Twitter] shioyakI_Bui (11/29(火) 0:38)

https://twitter.com/shioyakI_Bui

東京も下町やったら訛りあるやで

[Twitter] konjac_grave (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/konjac_grave

@Cisibasi @keninter @kulenaiDX @koudaiin @dietmokuhyou 広東語といえば、余りに訛りが酷くて中々役にありつけなかったのがチョウユンファ。 亀仙人には笑いましたw 好きな俳優さんですが、香港映画でも確かに聞き取り難かった気が……。

[Twitter] bombonbox (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/bombonbox

自分の訛りに気付かされた1日でした(_ _).?o○ いつもおるメンツは慣れてるからなんも言わんのやな、初対面の人としゃべっとったらめっちゃイジられた(?_?*)

[Twitter] sn_nsk28 (11/29(火) 0:37)

https://twitter.com/sn_nsk28

もし金明竹のあの大阪訛りの男が腹黒い奴だったら?という連想。

[Twitter] matroos3sun (11/29(火) 0:36)

https://twitter.com/matroos3sun

バトルバイキングの観光客ヤンチさん、間延びしたジョウト訛りが春日歩かわいい

[Twitter] hikikomoriguma (11/29(火) 0:36)

https://twitter.com/hikikomoriguma

ベトナムの友人がボイスメッセージ送ってくれて嬉しい? けど…ベトナム訛りで少し聴き取れない所があるよ… それか私の英語リスニング力がまだ足りないか。 何て言ってるんだぁぁぁ

[Twitter] kinbaku_osiri (11/29(火) 0:35)

https://twitter.com/kinbaku_osiri

@sk_arry そりゃよかった(´;ω;`) でも私訛ってるってあんまりいわれないかも、、よく噛むけどwww すずも全然訛りとか感じなかったよ! わんこそばあれ美味しいよね??

[Twitter] kamepkn74 (11/29(火) 0:35)

https://twitter.com/kamepkn74

北関東の訛りってなかなかだよねってシャチョーに言われたけど自覚ないけど関西弁とかみたいに可愛くないし東北とかみたいな感じもないしただ汚いだけなのはそろそろわかってきた( i _ i )(笑)

[Twitter] ____8yiO (11/29(火) 0:35)

https://twitter.com/____8yiO