結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

まんばくんでも

@tolove_fr まあつまりそういうことなんですけど、何がってまんばくんがご機嫌獅子王くん丸(名前覚えられない)を結構気に入ってた辺りが尊いんですよ UKきみ何回言うの Bパートまでひきずってんのマジししんば

[Twitter] pi_yoooooooo (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/pi_yoooooooo

堀川くんが山伏さんの出陣衣装チェックしてたってことはお支度からしてるんだよね まんばくんのもしてるよね あの3人普通に仲良し兄弟なんだ…なんで内番台詞ないんだよ… まさか花丸のためにゲームではあえて実装せず…!?おのれ公式 本気でころしにかかってきてんのか 本望です

[Twitter] mirindouxxx (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/mirindouxxx

まんばくん…くっ…やりたい…。 鳴狐も…くっ…!おいなりさん…作る…。

[Twitter] cloud_skyy (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/cloud_skyy

でも今週一番やばいのまんばくんでした

[Twitter] mnbru (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/mnbru

花丸のまんばくん本当に美少女でさ〜〜

[Twitter] MKN_tkrb (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/MKN_tkrb

@saya_idl 三日月とまんばくん(の中の人)って事務所一緒だったんですね!大人の事情ってある意味何より期待が持てそうな気がしてきましたw(*´艸`)

[Twitter] AikoNo4 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/AikoNo4

まんばくん推しますね〜( ??? )( ??? )( ??? )( ??? )( ??? )( ??? )

[Twitter] Toya0722 (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/Toya0722

ところで花丸まんばくん可愛すぎない?大丈夫?あんなに全パート通して可愛くてバトルシーンはそれでいて勇ましくて兄弟仲も最高に良好で大丈夫?花丸はまんばクラスタ殺しすぎじゃない?大丈夫? って大倶利伽羅くんが小虎撫でてるワンシーンで昇天してる倶利伽羅クラスタは心配になるよ。

[Twitter] nagatukiharuka (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/nagatukiharuka

義経主従とまんばくんのダブルパンチで両頬骨が砕けましたので…

[Twitter] katakurii (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/katakurii

安定がみんなの感想全部言ってくれた感ある(^o^) まんばくんきれいだったぜ…

[Twitter] yasuto35 (11/28(月) 0:39)

https://twitter.com/yasuto35