結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

さっしーでも

はっちーさんのお誘いを受けてさっしーのディナーショーに行きました。ファンの方の雰囲気とかさっしーのMCとかを見ると、本当に仲が良くていい関係だなーって思うし、本当にファンを大事にしてるのがすごく伝わる。素敵な時間を過ごせてとても楽… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Kuu_the150jp (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/Kuu_the150jp

さっしーお誕生日おめでとう? #指原莉乃生誕祭 #24歳 pic.twitter.com/TOVTegnRVY

[Twitter] HK47367689 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/HK47367689

@345__chan さっしー誕生日おめでとうございます?

[Twitter] kentappi1996 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/kentappi1996

さっしー誕生日おめでとう!初めはヘタレだったけど今では48Gを引っ張る掛け替えのない存在に。誰よりもメンバーの事を気遣ってくれる芯が強くて優しいさっしーが大好きだよ。 さっしーにとって 素敵な1年になりますように。 #指原莉乃生誕祭 pic.twitter.com/7IAt4hwA6B

[Twitter] skylove753 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/skylove753

@345__chan さっしー!お誕生日おめでとうございます!?? 加工が超下手ですが、やってみました! いいね!頂けたらすごく嬉しいです!? これからも頑張って下さい???? ずっと応援してます!

[Twitter] 134rc (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/134rc

指原莉乃、「たくさんの人が来てくれた」と感激=初のディナーショーで往年の名曲を熱唱(時事通信) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-…

[Twitter] northangler426 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/northangler426

@_yoshida_akari 今日さっしー誕生日やから リプ送ったら?

[Twitter] mayuyukirin_akb (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/mayuyukirin_akb

指原「最近指原のぐぐたすはさかもとさんが更新してる。誤情報ばっかのせて大変なんだよ笑コメ荒れて笑」あーにゃ「ちゃんとしてください!さっしーのとこちゃんとしないと私のとこに苦情来るんだから!」指原「ごめんごめん笑」

[Twitter] HKT_MC_bot (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/HKT_MC_bot

さっしーえーりん誕生日なんだ! おめでとう?? 幸せな1年にしてね??

[Twitter] nmb_yuu (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/nmb_yuu

@itazuratoshiyuk 板倉さんがさっしーの24歳の誕生日なので、祝って下さい。 @345__chan

[Twitter] misserotica1 (11/21(月) 0:40)

https://twitter.com/misserotica1