結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

トド松でも

トド松:車の後部座席から荷物を取り出した後、車の天井に頭をぶつちゃったとき。「いたっ」「!?だ、大丈夫?すごい音したよ?!」「うん、だいj「今のは痛い、痛かったねぇ、かわいそうに」???「いや、そn「痛いなぁ、痛いやろなぁ」???「・・・」嬉しいけど恥ずかしいよ、十四松兄さん!

[Twitter] jutodo_bot (11/18(金) 16:41)

https://twitter.com/jutodo_bot

1 5 m の ト ド 松

[Twitter] tyamomizi404 (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/tyamomizi404

カラ松:昔あげた『なんでも買ってあげる券』をいまだ大事に持っているトド松から、先日「これは不動産に使うつもり」と言われた

[Twitter] Tdkr_copy_bot (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/Tdkr_copy_bot

トド松落武者w

[Twitter] tomatoora (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/tomatoora

いつも、いつも、隣には兄さんがいる。 生まれた時からずっと、ずっと、ずっと。 これほどつらいことが他にあるか。 一人になることすら許されない。 いい加減独りにしてくれ。 《トド松》

[Twitter] mtmt_123456 (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/mtmt_123456

十四松「ねぇトド松ー、マックのスマイル0円って、どうして0円なのー?」 トド松「それはねー、十四松兄さん。店員の単なる義務感によって作り出された、相手に対してなんっの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよー?」

[Twitter] 1x14bot (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/1x14bot

@tumu_syouya0526 今回のトド松とくにあざと可愛かったもんなぁ?

[Twitter] miyagi1192 (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/miyagi1192

カラカラカラアーーー トド松wwwwwwwwwwww

[Twitter] 1105y (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/1105y

武士松把握 トド松はファン的にどうなの?? 企画側はファンが本当に喜ぶと思ってこの絵お願いしたの…? トド松ファンがオッケーなら私は何も言う権利はないけどこれが兄さんだったらと思うと…、あ、いや、キャラ的には兄さんの方があり得るんだが(例イヤミカート回)

[Twitter] happy_piko (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/happy_piko

武士松のトド松wwww落武者かよぃwwwww

[Twitter] mirror1129 (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/mirror1129