結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

マスコットでも

あんスタのおまんじゅうにぎにぎマスコットちびは月曜日以降に取りに行きます。

[Twitter] huWD4ZXh9yM3Vdp (11/18(金) 0:40)

https://twitter.com/huWD4ZXh9yM3Vdp

妊娠中の妻が理不尽にキレるから家事をやろうかなぁと言ってた同期。ただ家事をやろうとすると、私の存在意義がないじゃん。って言われるので、そばにいてくれるだけでマスコット的な癒しがあるよ。と、答えたらしい。 なんだろう、、時差でモヤッとした。

[Twitter] m0c0arietty (11/18(金) 0:40)

https://twitter.com/m0c0arietty

【交換/譲渡】 あんスタ おまんじゅうにぎにぎマスコットちび1 [譲]スバル2 真緒 桃李 ☆司 [求]定価+送料or翠(通常/特典) 司は申し訳ございませんが交換、または譲渡の場合他からもお迎えくださる方優先とさせていただき… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] a_sahi_0829 (11/18(金) 0:40)

https://twitter.com/a_sahi_0829

【定期/交換希望】2月発売テニスの王子様 ラバーマスコット(ラバマス)ベストセレクション の交換を探しております。当方1袋予約済み。譲)遠山?忍足 求)丸井 袋単位での交換希望です。丸井は買い取りもしますのでお気軽にリプライお願いします…!

[Twitter] ayaka_bunbun (11/18(金) 0:40)

https://twitter.com/ayaka_bunbun

マスコットシビア

[Twitter] mzat104 (11/18(金) 0:40)

https://twitter.com/mzat104

防犯マスコット犬みまもりぃぬに ただならぬライバル心をいだいているさおりーぬでした

[Twitter] 10saori_nu_bot (11/18(金) 0:39)

https://twitter.com/10saori_nu_bot

今週も猪芸(顔芸の猪頭バージョン)すごかったな…もうマスコットに近い

[Twitter] ranon_tknmsm (11/18(金) 0:39)

https://twitter.com/ranon_tknmsm

どうでもいいことだし人の勝手だというのもわかった上であえて言うけど、シンゴジ第二形態って異形感とボタボタ感の気持ち悪さで「うわなにこれ?」っていうのがキャラクターの存在意義みたいなものだと思うので、『蒲田くん』とか言ってマスコット化するムーブメントは明らかに間違ってると思う。

[Twitter] manbo_khazad (11/18(金) 0:38)

https://twitter.com/manbo_khazad

ハイキュー!!木兎フクロウマスコットを求めてます。

[Twitter] toridayo_kage (11/18(金) 0:38)

https://twitter.com/toridayo_kage

@_kurunon_ 来年はもっと落ち着くと思うから、よかったら会いにいってもいい?ののと遊びたいっ? 緑のはモブサイコ100っていう漫画のマスコットキャラクター(悪霊)だよ!ブスかわいいw

[Twitter] mrns_d (11/18(金) 0:38)

https://twitter.com/mrns_d