結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

オモチャでも

私サーカスイベが終盤なんだけど(今月中に終了)、次のイベもふぃねと双子でエンドレス感すごい。しかもサーカスとオモチャで雰囲気も似てるからエンドレス感すごい。

[Twitter] creamcake15 (11/12(土) 16:40)

https://twitter.com/creamcake15

ていうかわたしの部屋のちっちゃいモンハンのフィギュアがやんちゃ盛りの猫様に次々とオモチャにされてってるから私がバンシィを机の上に置いたとしたら猫様に破壊されそうじゃない???こわい

[Twitter] bo_zi_sowaka (11/12(土) 16:39)

https://twitter.com/bo_zi_sowaka

早苗さんの部屋にあったオモチャを自分の部屋に持ち帰って使用すると思いの外大きな声が出てしまい一日中ハマってしまって新聞の休刊日が増える

[Twitter] Yuri_Bonsai (11/12(土) 16:39)

https://twitter.com/Yuri_Bonsai

新しいオモチャみたい…(笑)

[Twitter] a_i_tu (11/12(土) 16:38)

https://twitter.com/a_i_tu

小野:この間神谷さんがオモチャのチャチャチャのリズムで「こやつめハハハ こやつめハハハ ハハハこやつめハ・ハ・ハ」って歌ってて。それが頭から離れない

[Twitter] copy_dgs (11/12(土) 16:38)

https://twitter.com/copy_dgs

@_a このファラオたる私の前に参ずることを許可します。さあ感謝なさい!……しかし偉大なるファラオ?オジマンディアスに不敬を働く者は以ての外!あとメジェドをオモチャにする輩も無し!一応エジプト神なのですから!花を添えた客人にはスフィンク▽

[Twitter] nt_hols (11/12(土) 16:38)

https://twitter.com/nt_hols

サンタを信じているイーサン イー「サンタのことはまあ、わかる。でもトナカイだけはわからない、仕組みが 」 ベン「仕組みが 」 イー『サンタはわかるけど…大きなオモチャ工場とか持ってて、すごいネットワークがあって…でもトナカイが飛ぶんだろう?なんで飛ぶのかほんとわからない』

[Twitter] RERbrothers_bot (11/12(土) 16:36)

https://twitter.com/RERbrothers_bot

東堂尽八のオモチャにされ殺される

[Twitter] Todo_krsrr (11/12(土) 16:36)

https://twitter.com/Todo_krsrr

僕いっぱいオモチャ持ってるよ!ミニ四駆でしょ、ベイブレードでしょ、ルアーもあるし、ビーダマンもいっぱいあるし、ロックマンもできるし、ゾイドにも乗るし、デュエマもするし、ビックリマンも知ってるよ!

[Twitter] marcelsama (11/12(土) 16:36)

https://twitter.com/marcelsama

女を敵に回したのは、トランプさん自身。 あっちの言動で、こっちの対応も決まった。 アメリカが、諸外国を爆撃したからテロの標的になった。 のび太から大切なオモチャを取り上げるジャイアンは、子供だからまだ、許されてる。 大人が、同じ事をしたら?

[Twitter] greenwind8 (11/12(土) 16:36)

https://twitter.com/greenwind8