結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

ガソリンでも

実家が田舎で車がないとどこにも行けない(バスは2時間に1本16時が最終)場所だった為毎日車の運転してたから私はごはん奢ってもらえたらラッキーぐらいにしか思わないタイプ。砂丘いった時は満タンにしてくから帰りのガソリン代だけくれればいいよって言ったのにお土産までくれて申し訳なかった。

[Twitter] mktmilk (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/mktmilk

常識っていうか配慮の問題かと。遠出した時に高速代とかガソリン代はどうなってるのかな?と思う気持ちを持てば自分から払うだろうし。運転側(貰う側)はなかなかお金払ってとは言いづらいから。こういうのって誰も教えてくれないからこそ大事だと… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] sugizakisan (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/sugizakisan

なんでバドの用意してこんかったんやろか...(泣)学会自由参加やけど聞きたいから1回帰ってバドの道具取ってから職場戻る!!ガソリンの無駄(笑)6時には間に合うかな?

[Twitter] Kis_bad1225 (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/Kis_bad1225

オーストラリアでガソリンの レギュラーを「Unleaded」と言います お間違えないようにしてください それと基本セルフスタンド、その後 店内で支払いをします

[Twitter] flying_dai (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/flying_dai

@yamasi0577 そのへんのガソリンスタンド

[Twitter] 3PDLSUyTyEt8cDq (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/3PDLSUyTyEt8cDq

RT @158cm93kg: 免許証を持ってない人って高速代もガソリン代も駐車場代も一切出してくれない人が多い気がする 免許証と車さえあれば無料でどこにでも行けるわけじゃないよ……車に乗る事がないからそれにかかる費用の事なんて考えないのかな それにしたって常識が無さすぎると思う…

[Twitter] sasami_mamo (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/sasami_mamo

ガソリン入れにいがねね?

[Twitter] a63f8417fe7b4ed (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/a63f8417fe7b4ed

@ss_ramen 新潟から東京の往復にガソリン満タンで余裕らしいですよ!

[Twitter] nossei1 (11/10(木) 16:38)

https://twitter.com/nossei1

最近こういうの多いけどさ…きちんと請求しない運転手も悪いだろ…わたしは遠征するならきちんと交通費割りますよ〜ガソリン代も出してもらうんじゃなくきちんと人数で割る!!自分も行きたくて行ってるんだから同乗者に負担してもらうのもおかしいしな?熊本市内近辺ぐらいは貰わないけど!!>RT

[Twitter] kurenai1103 (11/10(木) 16:38)

https://twitter.com/kurenai1103

[広] つぐ [日] 継ぎ足す、給油する ※例 ガソリンをつぐ。

[Twitter] Hirosimadialect (11/10(木) 16:38)

https://twitter.com/Hirosimadialect