結末のツイート色々

いい気にちょうどいい

横尾でも

今夜のKis-My-RADIO? 『ありがち男子?』 でのトークで 「お兄ちゃん居たから、喧嘩?を吹っかけられなかった?」 みたいな話を横尾さん?がしていましたが、 横尾家?の兄達?は、学校で幅をきかせてたのですねっ? 長男は「仏の横尾?」 次男は「モテモテ?」 三男は??

[Twitter] Wataru_PSYCHO (11/10(木) 0:41)

https://twitter.com/Wataru_PSYCHO

@kitamitsu_lav うん寒かった〜?? ほんとね、気をつけないとね? ありがとう? めいくんもの頑張り過ぎず体調管理してね? キスラジでSNOWDOMEの約束かかってもう発狂??(心の中で???周り居たから) 横尾くん何かおかしなこと言ってたけど(笑)

[Twitter] taipi_lv (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/taipi_lv

RT @chii_san2: 今日のたいぴの衣装。 横尾さんがワンだランドで着てた、この衣装と一緒だね?? pic.twitter.com/bDRQwJvzTo

[Twitter] hrmt0917_my (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/hrmt0917_my

?藤ヶ谷太輔L(*OεV*)E ?古株俺足族 ?ジャニヲタさん大歓迎 ?横尾さん世代 ?福島or東北住みの俺足族さん大好き? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ pic.twitter.com/Oi8vhdrxXv

[Twitter] tisk_ai_0211 (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/tisk_ai_0211

@ototo_kotonoha 横尾さんおもしろすぎ???

[Twitter] maaaaaaai_2 (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/maaaaaaai_2

横千ラジオ落ち着きがあってテンポもあってるからとても聴きやすかった♪そして千賀くん本当にトークがお上手になられたな〜?「宮田とラジオやると裁判沙汰になるから」という横尾さんの発言に対して「慰謝料何円?」と返した千賀くんの返し?それに対して「2000万」と返した横尾さんも?

[Twitter] arsmile40 (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/arsmile40

【キスマイRadio16_11_09】 ▼横尾渉 ▼千賀健永 [Today's Songs] ・SNOW DOMEの約束 xfs.jp/AEScn

[Twitter] fujigaya_taipi (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/fujigaya_taipi

キスマイ横尾渉小栗旬から「かっこいい!」と絶賛 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20161108-553/

[Twitter] nozomiragrag (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/nozomiragrag

ニカと千賀がふざけて宮田にイタズラして、そのことで宮田がブーたれて、ブーたれてる宮田を横尾さんがたしなめて、その横でミツがうたた寝してて、その様子をガヤと俺がニヤニヤしながら見てるっていうことがウチらの楽屋ではしょっちゅう起きているわけさ(笑)

[Twitter] yumkta (11/10(木) 0:39)

https://twitter.com/yumkta

ジブリキャラって膨大すぎて難しい。なのでなんとなく作品にしてみた。ほんとなんとなく(笑) 北山くん→借りぐらしのアリエッティ 千賀さん→猫の恩返し 宮田くん→天空の城ラピュタ 横尾さん→もののけ姫 藤ヶ谷くん→耳をすませば 玉森くん→ハウルの動く城 二階堂くん→となりのトトロ

[Twitter] k_yo2ka (11/10(木) 0:38)

https://twitter.com/k_yo2ka